NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月09日(日) どしゃぶりの中生まれて

めでたくもCDデビュー16周年を迎えました。
おめでとう、SMAP。

木村曰く「育ったな〜」らしいけど、そうか育ってるのか(笑)
続いて欲しいとは思ったけど続くとは思わなかった昔。
毎年出る解散説に、するわけないじゃんと思いつつもどこか不安だったのはそんなに昔のことでもない。
節目の年に必ず起こる大きなアクシデントも含め、よくここまで来たなあ〜と振り返れば思わずしみじみしてしまうのだった。

いや、よく続いたよ。そんでよくついてきたな、自分。エライ。
変わりながら変わらずにいられる、それがSMAP。
えすえむえーぴーすまっぷ。大好きだ。

ふふふ、あー、幸せ。
今年は直接「おめでとー!」は言えなかったけどこの先何度でもあるんだからノープロブレム。
SMAPというグループがどこまで行けるのか(或いは行けないのか)一緒に歩いていければいいなあと思う。
いや、無理やりにでも一緒に行くけどさ。

幸せをありがとう。
色々と悩みも苦しみもありがとう(笑)
そんなことも全部ひっくるめて大好きなので来年は結成20周年のお祝いを直接言わせてね。
頼むよ、ミッチー(そこか)



さて今日は先月の中居誕生日に博ファンのYTさんから頂いた泡盛の封を切ってお祝いをしよう。
今日まで我慢して取っておいたのだ(笑)
ふふふ、勿論「泡盛 まさひろ」です。ごちそうさま。




J-webもまとめ読み。
博さんの日記(だっけ?)に出てくる人って、まー?
そんなふうに日焼けしそうなのって坂本さんくらいしか思いつかないんですけど(笑)
相変わらずイノはファン思い。ちゃんとメンバーのことやら撮影の様子など書いてくれてます。
巷ではPVも流れているようですがワタクシはもうちょっとの我慢。
あと3日・・・・・・3日・・・・3日・・・・・・・(呪文か)

そんなに四川料理は美味しいんだろうか。
激辛が苦手なので四川料理には手が出にくいけれどちょっと食べてみたくなったクルグル。
博さんは着々と人脈を築き世界を広げてますね。
こちらもどこまで行くのか。
でも私にも新しい世界を開いてくれてありがとうです。



な界陸上3回目はソフトクリームをかけた走り幅跳び。
スーパーアイドルは誰にもマネのできないアイドルスマイル全開で走り、笑顔のままジャンプし笑顔のまま回転してます。
いやん、お見事。
なんだかんだいってちゃんと跳んでるんですねえ、中居サン。
ジャンプの瞬間もかっこよかったけど2度目のジャンプに疲労困憊して「もうやんない」と言い捨てた中居に萌。
肩で息してる中居には更に撃沈。目付きの鋭さに反比例するように大きく肩が波打っていたのがすごく色っぽいわ。
足のテーピングがちょっと気になるけど笑顔の中居サンは楽しそうなので気にしないようにしよう。

冷たいんだか優しいんだかわからない中居サンを筆頭に哲っちゃん、かっちゃん、知ちゃんの仲良しグダグダトークが緩くて楽しかった。
ボビーも良い味出してたけど良純さんがおとなしかったのが残念だったかな。
暑いんだろうねー。中居サンは足がしんどいだろうなー。
でもこんな企画は黒バラくらいしかやれないと思うので楽しませて頂きますわ。


黒バラ前後で王子二人を捕獲成功。









2006年09月09日(土) 一緒に生きていきましょう(@剛)
2005年09月09日(金) おめでとう、ありがとう
2004年09月09日(木) Celebrate The 13th Anniversary of SMAP
2003年09月09日(火) めでたくも12年
2002年09月09日(月) 世界中が幸せになれー(from 『オリジナルスマイル』)


伊波