NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月09日(木) 20年

CDデビューから20年目。
19周年おめでとう!・・・・・・・かな?

いやもう何でもいいや。
20年グループを続けてきてくれてありがとう。本当に心からありがとう。
笑えるくらい色々ありすぎなグループなのに20年過ぎてみれば何もなかったかのように当たり前にここにいる存在。
そんな存在でいてくれてありがとう。
この先も一緒にいていいと思わせてくれてありがとう。
ありがとう。

5人でいてくれて本当にありがとう。



SMAP おめでとー!!





ってことでいつもならお酒で乾杯するところだけれどまだ本調子ではないので今日は我慢。
明日あたりは大丈夫かと思うのでワインでお祝いしようかと思います。
半分以上は一緒かー。
ふふふふ。幸せだね〜。



そうそう、幸せといえばまさかピアスをしている坂本さんを見ることができるとは(感涙)
ZORROのフライヤーが出来上がったみたいで、某サンボさんのブログにアップされていました。
ゾロというかディエゴの耳にピアス。シルバーっぽい?小さいピアス(もっと大きなのが良かった)
いやーん、やっぱり似合うじゃないのー。ううう、嬉しい。
(でもこの髪型はちょっとどうなんだろうとは思ったり)

がしかし!ゾロのこの目は反則でしょ。
何なの、このフェロモン垂れ流しは。誘ってるみたいなこの目付きは。
ゾロかっけー。うううう、嬉しい。

でもね(ってなぜケチをつけるんだ)
フライヤーの出来というかセンスのなさはびっくりするほど(酷)
こんなにデザインセンスのないフライヤーなんて久しぶりだわー。
かっこいいPJやASU、チャーミングな天使、シャレた雰囲気のOZ、クールなNML・・・・・・。
ずっとそんなフライヤーばかり見てきたのでこのよく言えばオーソドックスなデザインは新鮮といえば新鮮かもしれないけれど、ダサいといえばダサい(←直球で酷い)
ただ、ど真ん中にある「坂本昌行」の名前には感動します。嬉しい。
絶対に頂かねば。



やっぱりお祝い兼ねてワインを開けよう。
なぜかちょうどスペインワインとチリワインがあるのでひとまずスペインワインをチョイス。

おめでとう、SMAP!
おめでとう、坂本さん。




クマグス待ち。
SPだけど萌えクマグスだけみたいなのであまり期待はできないかも。
ワタクシ的萌えがあったらまた追記にきます。
ひとまず今日のうちにアップ。



追記
えーと・・・・・・・・どうでもいいSPかなあ。
別に女の子見てもどうとも思わないし。
お疲れ岡田君は可愛いんだけどね。
というか岡田君が一番可愛い(ど−ん)