NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月09日(金) おめでとう、ありがとう

今日は救急の日。じゃなくてSMAPがCDデビューして14周年です。ん?14で合ってるよね?(イマイチあやふやだが多分)
おめでとう。おめでとう。ありがとう。
色んなことがあった。今も色んなことがあって、きっとこれからだって色んなことがある。
でも、いつも5人でいてくれたら別にいいや。隅っこにファンも入れてくれたらもっといいけど勝手についていくから無問題。
いつもいつもありがとう。また来年もお祝いできますように。

金スマは一体いつの中居サンだ?という黒髪モミ長の中居サンと先月撮ったらしい新しい茶髪中居サンの二本立て。黒髪の時は若干太ってた?
でも充分綺麗な中居サンです。
金妻で2人目の奥様の作った中居サンへのケーキはちゃんと『33歳』の文字入りバースディケーキ。
大人だけど少年ぽさも残した中居をイメージしたというケーキは美味しそうだった。下のスポンジはワイン入りムース、上にはチョコレート。
最初から中居サンの反応の良かった彼女が白バラを受け取ったのだけど、渡す前にカメラ目線でかわいこぶった中居がソーキュート。
お目目くりっくりで可愛いのなんのって。きーっ!自分が可愛いってわかってやってるだろー。確かに可愛いんだよ。むかつく(笑)

うわー、なんてお間抜けな!
Vさんのオルゴール企画の締め切りはてっきり明日までだと思っていたらもう終わってました。しょぼん。
せっかく色々考えたのになー。バカすぎる。
悔しいからNHKサイトに行って紅白へのリクエスト「紅白歌合戦 スキウタ 紅白みんなでアンケート」も見てきた。
ほんとにこのアンケートは出場選考の参考になるのかしらん。イマイチ疑い深いワタシ(笑)
締め切りは10月31日。
リスト600曲の中から3曲自由に選べその他にもう1曲好きな曲を書くことができるらしい。リストにスマさんは4曲あったかな。
セロリ、夜空〜、らいおん〜、世界〜
セロリが入ってSHAKEが入らないってどういう基準なんだろう??(単にワタシがSHAKEを好きなだけだけど)
そしたらVさんは何にしたらいいかな。ありがとうのうた?(←何気に結構好き)
NHKさん受けしそうだし、何よりいい歌なので幅広い層にアピールしそうな予感。聞いて貰える機会さえあればイケそうな気がするのだ。
ほんとは踊って貰いたいけれど視聴者層考えると、コレが妥当のような。
え、計算高すぎるって?何を仰る。マーケティングは大切ですぞ(笑)

2004年09月09日(木) Celebrate The 13th Anniversary of SMAP
2003年09月09日(火) めでたくも12年
2002年09月09日(月) 世界中が幸せになれー(from 『オリジナルスマイル』)


伊波