NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月09日(木) Celebrate The 13th Anniversary of SMAP

今頃引く風邪っていうのは何て言うんだろう。
喉が痛い程度なのでご心配には及びませんが、なんとなく引く時期じゃないような気がして気が引ける(ははは;)

9月9日はSMAPがCDデビューした日だ。
おめでとう、13周年。
といっても本人達が13年を意識してるとは思わないけれど、やっぱりファンとしてはお祝いくらいは(笑)

単なる通過点でこれから先も長い時間が流れる筈。
いつまでも履歴書の職業欄に『SMAP』と書けるような5人であって欲しいと思います。
あー、でもよくここまで来たなー(しみじみ)
10周年であんなに泣いたのが夢みたいだ(笑)
でもあれがあってこそ、今のSMAPだものね。
まるごと全部ひっくるめて愛してますわ。
大きくなればなるほど余計なものがくっついてくるけれど、いつまでも人見知り集団で小さなテーブルにちまっと5人で固まるような
そんなグループでいて下さい。
もう自分の血肉と同じだから(うわー、すごい表現・笑)ここまできたら一蓮托生。
最後まで見届けるからね。一緒に生きていかせて下さいまし(迷惑かもしれないが・ははは;)


うたばんは意外にソニン韓国編が面白かった。
なんだかんだいってうたばんはソニンが好きだね(微笑)
でも「パンニハムハサムニダ」を教えるのはどうかと思うよ、ソニン(笑)
ラテ欄に冬のソナタの名前があったので、またかよー(溜息)と思っていたら思わぬ韓国土産付(笑)
あのおじさんも凄いけど、それより長々と注意を促すテロップが面白かったわ。
あとはほんとに辛そうな鳥の唐揚げ?
辛さに弱い中居に食べさせてくれてありがとう(←鬼)
冷たい梨を旨そうに食べる中居サン、かなり辛かった模様。
結局次のコーナーのワイプの中でも食べ続けていましたわね。かわええ。
梨のほうが好き?(笑)

ここ数日ちょっと気になっていたけれど、今日確認しました。
・・・・・中居サン、もみ上げ伸ばしてる?(きゃー!やめなさいっ)
頼むよー(泣)それが伸び始めるとセットのようにヒゲも伸びてきそうで怖いじゃないか。
誰かヤツにドラマでも与えてやってくれませんか?(願)
勿論、ヒゲなしもみなしの役でお願いします。脇役可。

韓国のCD屋さんにMIJのCDがあったのが嬉しかったり(へへへ)

坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは赤井英和さん、メニューは海鮮チャーハン。
いやん、ワイプの坂本さんが可愛いー!!
わーい、茶髪だ(嬉)
もう視線が釘付けじゃありませんの。あ〜、なるほど。坂本さんの好きそうなメニューだ(笑)←カニ
片目を押さえながらダメージの大きそうな坂本さんに萌え。
「あ〜、おいしそ・・・・」と呟くその素っぽい声にクラクラする。
すっげー可愛いんですけど。どうしたらいいの?ってくらい可愛いんですけど。
今日は辛そうだなー(ふふふふ)←鬼
特別何がツボってわけじゃないけれど、こうもビジュアルがいいとどこを取ってもツボになるという見本のような回でございました。
・・・・・・なんであんなに可愛いのよー!(逆ギレ)

最後にグルメ博が東京Vシュランの本の告知に借り出されておりました。
誰が宣伝するより似合ってます(笑)

学校の時も思ったけど、剛ちゃん、小猿みたいで可愛かったわ(ぼそ)





2003年09月09日(火) めでたくも12年
2002年09月09日(月) 世界中が幸せになれー(from 『オリジナルスマイル』)


伊波