NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月09日(水) 090909

本日はSMAPさんの18回目のCDデビュー記念日(だよね?)
おめでとうありがとうおめでとう。


アナタ達がデビューして変わったこと変わらなかったこと、世の中にはたくさんあるけれど、私個人で言えば出会えなかったらこんな豊かな人生にはならなかったと思うわ。
こんな辛い人生にもならなかったかもしれないけれど(笑)
でももし一言だけアナタ達に言えるとするならば、やっぱり幸せをありがとうと伝えたいなあ。
それだけはずっと変わらずに言えることだから。
願わくば今年は叶わなかったけど5人と同じ場所で一緒にお祝いが言えますように。
常に突き抜けたアイドルでいてね。





黒光りしてるなあ。
んでも昔は夏はコレが普通だったんだから気にしない。
それよりもこの髪型でも許せる気がするんだけどなんでかしら。仰天マジック?
許せるといえば今回は芸人さんだけしか出てないし仰天ニュースらしきVTRもなかったけれど(中川家のみ)拒否反応がでなかったのも不思議だ。
これも仰天マジック?
まあ仰天Nでやる必要があるのかと言われれば疑問だけど面白かったのでいいか、と思う。ネタ見せもなかったしさ。
結局トークが面白ければワタシは満足するらしい。(でも毎回は嫌)

ビデオルームで、もし俺がそう(パニック障害に)なったら、おまえちゃんとやってくれよ(支えてくれよ)と中居に言う鶴瓶さんにちょっと癒された。
中居が支えるよりもずっと多く師匠が中居を支えてると思うの。
師匠が中居の傍にいてくれてほんと良かったなー。





すっかり秋の空気のせいか、夜になるとちょっとしみじみしちゃって珍しく音楽を流しっぱなしのこの頃。
ずっとR&Bを流していたけれどふと思い立ってfavorite discを作ることにした。
お気に入りの曲を聴くのに一々ディスクを入れ替えるのが面倒だし、面倒だとなかなか聴けない曲も出てくるからいつかはやろうと思っていたんだけど、それすら面倒だったという(笑)
部屋で聴くならコンポで流せるようにCDに録音した方がいいよね、やっぱり。

というわけでひとまずお気に入りを選曲してPCに取り込む。
これがまた面倒なんだなあ。
あっちのアルバムに1曲、こっちに3曲、シングルのc/wだったりどこに入ってるかわからなかったり(ええっ)
それだけでえらく時間を使ってしまいましたのことよ。
そんでせっかく選んだ曲が全部は入らないし・・・・・・・・・・がっくり。

でも選曲してみると自分の好みがわかるなあ(笑)
今回はVだけど、シングル以外にいい曲がたくさんあるのでSMAPファンの皆様も聴いてみてね。
ちょっと曲名をあげておこう。

I'm Yours/Keep A Chance/Twilight Emotion/give smile to you/ユメノサキ/ドギ☆マギ Wonderland/やっぱシンプル/Drivin'/Chance!/光射す場所へ/心からの歌/晴れすぎた空/特別な夜は平凡な夜の次に来る/メジルシの記憶/Way of Life/Voltage/GUILTY/逢いたくて/恋と弾丸/Medicine/プールサイド・マーメイド/旅立ちの翼(BALLAD ver.)



勿論もっとたくさんあるけれど比較的最近の曲に絞り、尚且つ1曲だけ拾うのは面倒な曲?
「VIBES」は全曲好きなのでコレは1枚丸ごと聴けばいいんだろうけど、やたら好きな3曲を落とせなかった。
しばらくはコレをリピートしよう。



で、次回はSMAPをやってみようっと。