NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月28日(日) 風船割り、花火、浮き輪・・・・・・パンダ!

夏が戻ってきた!


神戸ファンミのレポに倒れそうです。
プロポーズをするとしたらどういう言葉?という質問に木村が考えてる間、会場から飛んできた「俺じゃダメか」にすぐ「お前じゃダメだ」と返す中居とか、
中居がプロポーズの言葉を言う前に「おまえのスルメを焼いてやる」「俺のイカをおまえにやる」の木村とか。
(*好きな食べ物は?の質問に中居が「イカ、特にスルメイカ」と答えたのを受けて)
木村がスルメイカを焼いてる姿を想像したらおかしくておかしくて。
とどめは木中の風船割り模範演技。きゃー。
木村がぐいぐい押して風船割ったとか?
割れた途端中居サン吹っ飛んで「きむら〜、マジ痛えよ〜」と言ったとか?きゃー。(妄想だとしても倒れ伏す)

誰かDVDにして!


は〜。このところ5人でいる時間が多いので常日頃の距離感はどこへやら、心身ともにごちゃっと密着しているなあ。
良き哉良き哉。うふふふふ(怪笑)



昨日の神戸ではVコンMCでスマの、というより中居・木村の話が出た模様。
誰が一番最初に事務所に入ったか、で勿論博さんなんだけど、だから博さんは中居、木村呼び。
その度に、やめろよ〜すまっぷだぞ〜あ、でも同い年かと一人ツッコミする井ノ原(笑)
坂本さんは中居の1個上だけど中居の方が早く入ったので先輩。でも年下だから中居呼び。但し木村は木村君になる。
色々と事情があるらしい(笑)
その昔、「坂本〜花火やらね?」と誘いに来た中居に「誰が坂本じゃあ!」と言い放ったとか。

でも未だに中居は坂本呼びだよね(笑)
というか、坂本さんを花火に誘いにくる中居!これこそ萌え!←や、多分ワタシだけの萌えポイントだと思うけど


そして今日、坂本さんは噂のパンダTシャツを着たとか?
きゃー、誰かDVDに!
いやそれより代々木でも着て!



なんか盛りだくさんすぎて息切れしてきた。
よし、神戸のレポを読みに行くぞ。


と、その前に増刊号。
2週続けてばっさりと削除した悪夢(大袈裟)を払拭するように最高にLovelyな中居を拝めた。
ありがとう、増刊号。
浮き輪に埋もれる中居がチョー可愛いのなんのって。
帽子を取った途端、会場からかわい〜かわい〜の声が乱れ飛び(三毛猫再び!くらいの勢いで可愛い)照れくさそうに髪をくしゃくしゃっとするのも可愛い。
両手を綺麗にバンザイするのも可愛けりゃ段々浮き輪に埋もれていくのも可愛い。
ばったり浮き輪ごと倒れ、浮き輪の中で笑い転げているのも怖え〜怖え〜と興奮気味に騒いでいるのも何もかもが可愛い39歳。
いやーもうどうしたらいいの。



タモさんまでゲームに引っ張り込むなんて火曜以外に考えられない。
本当に火曜メンバーは仲いいなあ。
中心にいるのが中居なのは間違いないけれども、中心にいること自体が珍しいというか。
さすがお昼のSMAP。
中居がすんごく楽しそうなので幸せになる。
末永くこのメンバーが変わりませんように(祈)

それにしても、浮き輪に埋もれてる中居がものすごく可愛かったー。
浮き輪とか着ぐるみとか、子供のアイテムが異様に似合う男だわ(笑)






そうかなあとは思っていたけれどやっぱり今日は岩手ですか。
もうギリギリなんだろうけれど岩手行くまでは休めないっていうか。

みんな笑顔になったかしら?
なってたらいいな。