NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月03日(日) ばいばい

湿度が高いと本当にバテる。
バテたまま7月が終わったりしたら嫌だなー。そうなりそうだなー(おい)
でも気合入れてかないと怒涛の夏に置いて行かれるのでシャキッとしよう。ガンバロウ。



今日はショックなことが一つ。
作る君が担当替えになってしまったらしい。うわーん。
宣伝君も変わってしまったんだけど、作る君もいなくなってしまうなんて凄く悲しいじゃないか。
最後のご奉公とばかりにネタばれ落としてくれてるけど、作る君の書く文章が好きだっただけに本当に残念だ。
次の人も作る君みたいにV6を愛してくれるといいけど。
あ〜さみしい・・・・・・。
今までありがとうねー。会場で会おうねー(顔は知らないけど)

というショックなことがありつつも「"現在のV6"だからできる"確信犯"」と作る君が言う今度のSexy.Honey.Bunny!に期待大。
なにせ4曲目にクレジットされるHIKARIさんのミドルバラードが「V6の全てが、ギュウギュウに詰まった優しい優しい"うた"」だそうなので否が応でも期待は募る。
セットリストもヤバいらしいですぞ。
うわーん、楽しみだー。


そうそう、坂本さんの担当は札幌だったらしい(特典DVDのプロモーション)
ローカルTVとかには出ないの?←頭の中で北海道の友人を思い浮かべてみた(頼る気満々)



avex繋がり、というわけではないけれどavex Chinaから7月5日にWe are SMAP!発売。
2CD+袋が付くんですって。(ちょっと欲しいと思ってしまった)
ジャケットの地球がちょっと違うような気がする。
中国盤はアフリカ大陸がメイン?

ということでサイトにはどーんとコーナーが設けられ花の中国語バージョンPVが視聴できます。
おお、地球が回ってる。
J-netへのリンクが張ってある。
温家宝首相と対面した時の写真もあるしメッセージもあるしPVもある。至れり尽くせり。

個人的には最初のPVの方がレコーディング風景で好きなの。
だって今回は白っぽいスーツは膨張色だからか、ちょっと太って見えるんだもの(誰とは言わない)
でもクルクル回ってるのは可愛いんだなー。えへへ。

スマスマあたりで見せてくれればいいけど期待すらできないってのが情けないわ。ちぇっ。




きっちりウザいキャラを立ててきた中居に、めんどくせーヤツ!と腹が立ちつつも大笑いした黒バラ。
吾郎ちゃんに触れる触れる触れる(笑)
とんでもない懐きようが微笑ましいやら可愛いやら。
うっかりすると吾郎ちゃんと二人だけの世界を作ってしまって他の人達が入れないってのも黒バラでは珍しい。
えみりちゃんによる中居の家暴露話に「えみりちゃん、やめて〜」と顔を覆ってしまったのがそりゃもう可愛くて可愛くて苛めたくなる可愛さなのさ。きーっ。

「あのね、キレイなんだよ。きれいなんです。とにかくちゃんとしてるし、あの〜男の子にしてはすごく整理されてるんですけど、家のど真ん中にもう自分のスペースがあるんですよ」
ほらね。やっぱりキレイに片付いた部屋じゃん。
ひっろ〜いリビングにも物がないんでしょ。
中央にコタツとソファと冷蔵庫。
可愛い絨毯というのが新しい情報です。えみりちゃん、ありがとう。
ああそうそう。「男の子」っていう言い方にも萌えました。ありがとう。

中居による吾郎ちゃん家襲撃事件(違)はどこかで聞いたことがあるような。
ガラ悪いヤンキーだなー(笑)
それにあっさりとキレる20歳前後の吾郎さん。
二人共可愛いじゃないの。




ネクジェネでコレは!と思った萌え箇所があったからメモっておこうと思ったのにもうこんな時間だ。
明日はもうちょっと湿度が低いといいなあ。

















ちなみにまだめちゃイケは見ていない。
このまま本放送に突入するかも。