NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月28日(火) ヒガシ君に感謝

今日、ヒガシ君がゲストで本当に良かった。
ありがとう、ヒガシ君。


皆様ご存知のとおりワタクシ中居バカで中居大事で中居至上主義なので(例え普段どんなにボロクソに言ってようとそうなんです)
今回の件に関しては非常にへこみました。
多分へこんだであろうと思われる中居のことを考えてへこみました。
どうしてこんなことになってしまったのか、誰が悪いのか。

まあでも中居はこれでへこんだままのヤツじゃないし、それでもやっぱり自分にできる最良のことを考えて行動するだろうし、そういう中居が好きだし。
で、もし子供達の何人かが、もっと後でもいいから、僕は貰っても良かったんだろうか、どうしたら良かったんだろう、と考えてくれたらそれはそれでいいんじゃないかと私なんかは思う。
レッツ、ポジティブ!


とはいえ、ちょっとばかり鬱屈していたワタクシの心をどーんと溶かしてくれたのはヒガシ君でした。
あれだけ中居を構い倒してくれれば中居もへこんでいる暇はあるまい。ふっふふふ。
モミアゲを切ってやりたいと言ってくれた時には快哉を叫び、
まさかのコーナーに出てきた途端がしっと中居のモミアゲを掴み、挙句にいいともスタッフが用意したハサミを持って迫るあたりヒガシ君は素晴らし過ぎる。
そのまま切ってくれて良かったのに。
なーにが眠れなくなる、だ、ばーか。鬱陶しいから切っちゃえ。つか金色やめろ。あの美ジュの唯一の汚点だ(酷)

んでもヒガシ君にモミアゲ掴まれてる時の中居はでかい目が更にでかくて超可愛かったのでそれは満足。おほほ。
武田さんが中居に感謝していることを喋ってくれたのも嬉しかった。
暴露されて、ちょっと照れちゃってる中居が良かったのだ。うふふ。
欲を言えば狩野さんの中居に感謝していることも聞きたかった。
スマ・・・まで言ってたからスマスマ?
いつか聞けたらいいけど。

廊下でヒガシ君のモノマネをしていたことをバラしてしまう三村さんといい、フォローもしつつツッコミも的確な火曜メンバーはほんとにいい。
このままお昼のSMAPとしてずっと続いてくれたらまことに嬉しい。

そうそう、花を贈らなかったことを散々ネタにされたので、ステージ上に飾ってあった花をちぎり、はいっと差し出した中居が非常に可愛らしかったことも書いておこう。
可愛かったけどダメだろ、花をちぎっちゃ。雑すぎる(そこ?)


昨日のスマスマで実は一番印象に残っているのが5人全員で義捐金をお願いしたこと。
まだまだこれから。
忘れてはいないから。
外野が何を言おうと絶対に揺るがない。
こういう姿勢こそがSMAPをSMAPたらしめているんだろうなーと思う。
そしてそこが好き(照)←やめ


ニッカンコラムにスマデビューイベントの伝説。
最後が尻すぼみでコラムとしてはどうなんだと思いつつもデビュー日の彼らを想像すると泣けてくる。
遠い日であり、まだ続いている日々であり。
落ちこぼれだったから@中居という言葉もあながち誇張ではないんだよねえ。
たった15,6の子供達。誰も守ってくれなくて6人で固まってた日。

やっぱり9月9日の西武園でお祝いしたいなあ。
限りなく無理だとは思うけど、何なら別口でお祝いする?(H君に私信)



さて明日は博さんの特番でNYグルメ旅(違)
久しぶりのTVなのでなるべく早く帰ってこようっと。