NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月28日(土) 君が何かをたくらんでも(@SMAP)

だからサリーって誰よ!!

なんだかにやにやしているサカモトマサユキが見えるようでむかつく(笑)

M gallery更新。今回は「サリー」
えーと、サングラスがブルーからグリーンになり、ブルーとグリーンのグラデに。ピアスは黄色から水色、赤に。顔の色は3人とも濃淡あり。
でも絶対に同じ顔だと思うのよねえ。
これは4枚描いて繋ぎ合わせるのかしら。明日もある?
一応期待してみるかな。特に名前に(笑)


頼んでいたporocoが到着。
タウン誌はどこも似た作りなのね。でもS-styleよりちょっと立派(笑)
坂本さんと博さんは1ページ。札幌の翌日の取材のようです。
写真は撮り下ろしで坂本さんの髪型が妙・・・・・・・・・といったら語弊があるか。
私は好きなんだけど、ちょっと坂本さんぽくないというか。
今回の博さんはどの写真も目付きが鋭くて私は好きだなあ。

ただ、テキスト写真共にS-styleの方が好みかも。特に写真は断然あっちの方が(個人的には)かっこよかったと思う。
全身だったし。
でも貴重な地方での露出だからワタシは満足。
あとはこの雑誌を活用できる機会が訪れることを切望してます。それまでじっくり読んで予習しておくわ。


忘れずに女性セブンも買ってきた。
大体チェックをしておこうと言った時にはまず買うことが前提にあるらしいです、ワタシ。
中身も確かめずにレジ行きましたもん。
今回はちゃんと学習したせいか、後ろからまず見る。
ビンゴ。すぐありましたわ。あは。

見開きの2ページ。ぽやーんとした坂本さんがいます(笑)
気抜きすぎでしょ。でも好き。
どんな旅だったのかなあ。無性に知りたい。
ヒガシ君、どこかで喋ってくれないかしら。
タイムズスクエアでヒガシ君を携帯で撮っている坂本さんの後頭部が可愛い(えっ)
赤い携帯を使ってるんだけど坂本さんの私物かしら。
あまりイメージにない赤。
でもこれしかないよと言われたら、じゃそれでいいです、と拘らなさそうなイメージには合ってる←わかりにくい(笑)
頑張って拡大してみたんだけど携帯には全く疎いのでどこのものかもわからず。ちぇっ。

それにしてもなぜヒガシ君と一緒なのかなー。
まさか共演?なんてことはないと思うけど、この先に何かあるんでしょうか?





ぎゃー、サムガを聞き忘れた!

・・・・・・・・・・ダメダメだなあ・・・・・・・。







もう何だか何もかも腹が立ってしょうがないので寝ます。(ちなみにnotサムガ)
はっきりしたらまた書くということで。
おやすみなさい。






2007年06月28日(木) 演劇誌2冊
2006年06月28日(水) 色々決定
2005年06月28日(火) リカバリ中
2004年06月28日(月) 吾郎ちゃんに合う最高のワイン
2003年06月28日(土) ライヴ間近


伊波