NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月28日(水) 色々決定

ぎゃー!かっこいいー!
めちゃくちゃかっこいいメガネ中居に朝から悩殺されまくり。
何なの何なの。アナタってば自分のドラマの会見よりずっとかっこいいじゃないの。
どうしていつも出さないのよ。けちんぼっ。

と、暴言吐きつつうっとりしていたおバカさんはワタシ。
久しぶりに『可愛い』じゃない『かっこいい』中居を見た気がする。
メガネの奥の目は腫れているけれどそれすら気にならないくらいかっこいいんだ、コレが。
なんだかたくさん喋っていたようだけど音声出せよ、コラ←暴言すまん
なんといっても長い人差し指を画面に向かって動かしてる中居がかっこいいのだ。
低いテンションの中居はかっこいいのだ。
ハンチングはあまり好きじゃないけど、今回の中居はえらく似合っててモミもヒゲも許される範囲だと思えたのは全てメガネのせい?
恐るべし、メガネ。
いやーん、かっこいいわー。ばったり。


昨日行われたという26時間TVの製作発表と中居復帰会見(を、見ているワタクシ)の模様をお届けしました。バカ過ぎ(笑)

デイリースポーツによるとテレビ番組の他に3つのCM撮りを延期したということだけど、その3つが気になる。
一つはJRAとしてもあとはダンロップかそれともどん兵衛か。
どっちにしても中居サンは本当に休みなしになるようね(ほろり)


ところでJ-netが更新されていよいよSMAPのライブ当落電話確認スケジュールが出た模様。
それによれば初日の北海道や新潟は7月4日以降、日産・福岡・名古屋は中旬以降、国立・大阪・東京ドームは下旬以降の予定。

うあー、こええよお。どれでもいいから引っかかってくれよお。
てっぺんでも文句言わないから席だけおくれー。たーのーむー(願)
南無南無南無南無・・・・・・・南無阿弥陀仏。




坂本さんから嘘くさいメールが届きましたが、署名があるのでそのまま保存。
どうせならもっとうまく坂本さんのメールを真似て頂きたいものだ(苦言)
メールの内容はこのところ巷を騒がせていたV6ベストアルバム発売決定と買ってねvメール。
延期だとか発売中止だとかの噂だけが走っていたけれど、ようやく公式に発表ですか。
発売日は8月2日。3枚組み・・・・・・・もとい、限定A、限定B、永続盤の3種類でしめて10,900円也〜。

・・・・・・・・・んーとんーと・・・・・・今回は限定Bだけにしていいですか?(ダレに聞いてるんだ)
収録曲としては永続盤の新曲2曲に惹かれるけれど(他は結局持っているので)
限定BのおまけのDVDからは「それぞれの空」のDRAMA STORY CLIPという美味しそうな匂いが。
だからこっちにしようかと思うんだけど限定Aの特典がよくわからないんだよね。MステスペシャルDVDって何だろ。
リハ風景だったら美味しそうだなあ。でもオコチャマがわらわら出てきたら嫌だなあ。

全部買ってしまえばいいんだけどねえ(溜息)
ワタクシそんなお金がございませんのよ。くすん。
翌日からVさんに貢ぎ、その後SMAPさんに貢いで、そのあとはどーんと坂本さんに貢がねばならないのに余裕などあるわけございません。
きっぱりさっぱり諦めようぜ。ちきしょー。

そう言えば、恒例になりつつあるフィルムフェスタも決定したとか。
うーむ、コレはV6以外興味のないワタクシはスルーの方向で。
(いっそ、出ないでくれれば楽なのに、とか思ったり思ったり)
ただいつも写真はいいので写真だけ買いに行こうかなと思う。


仰天Nは最初だけかしらん?
中居サン、コレ撮って出し?それとも休み前の収録?
・・・・・・・痩せたなあ(ほろり)
で、なんで緊急特別版なんだろ(謎)


去年の今日はピーターの千秋楽。
そして、明日はTVドラマに出演。
文章に何の繋がりもない(笑)
・・・・・・・・正視できるかしら(怖いよお)


あ、Oさん、サンキュー。直した(笑)

2005年06月28日(火) リカバリ中
2004年06月28日(月) 吾郎ちゃんに合う最高のワイン
2003年06月28日(土) ライヴ間近


伊波