NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月28日(月) Magic Time

未だ身体が暑さに慣れていないのですっかりバテバテです。
もうイヤ・・・・・・。


まあそんなこんなでTVを見る気力もありません。
とか言って黒バラはしっかり見たあたり全く説得力がありませんが黒バラは癒しだからしょうがないのです。
ようく考えると魚焼き器が守備についているのはなぜなのかとか、焼き魚で打順は決められるのかとか、なかなか不条理の世界のようですが大丈夫無問題。
これが黒バラです。
そう思っておけば全ては丸く収まるのです。
時々我に返ったように番組に対して疑問を投げかける伊集院さんが黒バラと常識の世界の境界線上にいるようで面白かった。

相変わらず焼き魚大好き中居さんがテンション高く楽しそうだったのでワタクシそれだけでALL OK!
来週も楽しみに致します。



スマスマを見る気力もなかったのに新曲が流れたと知ったので慌ててそこだけ見る。
リピートする。リピートする。リピートする、リピート・・・・・・。

おおおお、レコーディング風景だ。このままPVにしてしまえ!
みんな私服だよねー。
中居がメガネ。うっふふふメガネ。おまけに歌い出し。
なんかみんな楽しそうでいいんじゃなーい?
ああいいかもいいかも。すっごくいいかも。
ソロショットだけかと思ったら中居と剛のどんぐりーずの2ショットが。
いやん可愛い。

やっぱり映像付きだと全然違うな。
5人5様のカメラアピールがまんまSMAPでこういうところ上手いなあと思う。
可愛い可愛い可愛い。

これPVだったらすっごい好きかも。
ソロパートをレコーディングしている中居の横顔がそりゃもう素敵だったので何度も何度もそこに戻ってしまった。
久しぶりの新曲はいいなー。いいなー。いいなー(感涙)