NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月28日(月) 吾郎ちゃんに合う最高のワイン

やだもー!可愛い可愛い可愛い可愛い・…(エンドレス)
バカだバカだバカだー!SMAPバカだねー!愛してるよー!

『SMAP in Paris』
あー、吾郎ちゃんは待ってなかったか(しょぼん)
てっきりエッフェル塔の前あたりで待ってたかと思ったのに。すっげー残念。
楽しそうだったんだけどなー。
吾郎ちゃんもいたら絶対面白かったのに(悔)
でもせっかく魔法の杖でワインを買ってきなさい、と命令したのにも関わらず悉く4人に飲まれてしまって固まっちゃう吾郎ちゃんが可愛いかった。
おまけに「買ってきたまえ」とか「ワイン持ってきなさい」とか「こらこらこら」とかの命令語がワタシのツボにえらく嵌っちゃって。
吾郎ちゃん素適だわー(うっとり)

そうそう、魔法の杖にかかった時のポーズで吾郎ちゃんがくるくると回って見せた時「俺それできない」と言った中居のテンションの低さが好きーv
それから「吾郎ちゃんが最高と思えるワインなんて全然熟知してる」と中居が言うと「あ、知ってんだ」と結構嬉しそうなゴロちゃんも好き。
なんか今日は吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない(笑)
木村も可愛かったなー。
なんだろ、あの人のテンションは。
メンバーといるの好きだよね、木村サン。
すっかりコーディネーターと化していた筈の木村も徐々にお酒がまわったのか、或いは他の理由か(笑)テンション上がる上がる。
極めつけはメリーゴーランド。
乗っては見たもののちょっと恥ずかしそうな中居に向かって「ひろちゃん!ひろちゃん、手ぇ振りなさい!」
の(何キャラだ?)木村のテンションたら(大笑)
木村の構えたビデオカメラに向かって小さく手を振る中居がかわええ〜(うははは)
回り続けるメリーゴーランドに乗った3人を見て「ダッセー!ダッセー、こいつら!」と裏返った声で叫ぶ木村が可愛いよー。
あんたもダッセー(笑)SMAPはダサいのかー(あははは)
怖いのか両手で棒を持つ中居も可愛いったら。
乗りながらポップコーンか?を普通に食べてる剛(笑)
酔っ払ってるのか、落ちそうな乗り方してる慎吾(ほんとに随分酔っ払ってたような)
もう皆バカで大好きだ(泣笑)

あとはねー、凱旋門を見てぽかっと口開けて間抜け面の中居と剛がめちゃ可愛かったし、
前髪をピンで留めて女の子みたいだった中居も可愛かった。
仮面ライダーの真似して一人で写真を撮った剛は普通にかっこよかったしねー。ふふふふ(壊)
こら、中居!セクハラしてんじゃねーよ(笑)
通りすがりの女性に触っちゃダメ。
初対面の女性にいきなり「結婚してください」もダメ。
でもフランス語を中居が喋るとは思わなかったなー←失礼な
意外に咄嗟の時に英語が出るし(前にスマスマでもあったっけ)外国人に物怖じしないのが中居かもしれない。
簡単な英語であろうと、外国ではコミュニケートを取ろうって意識が一番大事だから。
・……ひそかに中居なら英語を勉強してそうだ(笑)←きっと言わないだろうけど

あとねー、何があったかなー?みんな楽しくてどれもこれもツボなんだけど……。
あ、エスカルゴを中居が食べるとは思わなかった(大笑)
あんまり美味しくなかった模様(ははは;)
リアクションが薄かったものね。

ただPVはダメだろってちょっと思ったかな・……(苦笑)
吾郎ちゃんいないしなー。少しだけあの時のこと思い出してしまったりして。
考え過ぎなんだろうけど、やっぱり吾郎ちゃんがいないのはよくないよ。
「みんなで乗ろうよ、5人で」って普通に素で間違えた慎吾はほんとにいい子だ(ほろり)
そうだよねー、SMAPは5人だもんね。
今度はぜひ5人でイタリアへでも行ってくれ。勿論吾郎ちゃんがコーディネーター役をして、皆に嫌がられるの(笑)
薀蓄語る吾郎ちゃんが見たいぞー!(叫)

最後の最後にちゃんと吾郎ちゃんへのワインを用意しておくのがやっぱりSMAPだ。
うん、絶対すると思った(微笑)
ちょっと呆然として、そいですぐ薀蓄語りだす吾郎ちゃんの声が嬉しそうで。
なんか幸せそうな吾郎ちゃんの顔で終わったのが良かった。
あ〜あ、もう一度パリ行きたいなー、と思わせるくらい自由な雰囲気の国でした。
(もっと書きたいことがあった筈なんだけど、ま、いっか)

そだ、一言。「剛、おめでとう!いい仕事が出来たね」>モスクワ映画祭

きゃー、渋い!渋いわ、坂本さんv
今日のラブセンは坂本さん(Yeah!)
いきなり笑顔もなくかっこいいバージョンのマサユキ・サカモト。
髪もちょっと短めですっげーかっこいいんですけど(うっとり)
ゲストがシノハラで健ちゃんとオトモダチだとか。ほほ〜。意外な交友関係ですね。
くしゃっと笑った顔は可愛いんだけど今夜はちょっとかっこいい系かしら?
・……と、思ったけどワイプでの頬杖ついてる坂本さんがあまりにも可愛いのでちょっと放心中。
なんだ、アレは。あれで32歳だって?なんであんなに可愛いんだよー(きーっ!)
シノハラいいなー。あんなに坂本さんとやり合えて(えっ)
仲良しさんだ・・…(羨ましいやら微笑ましいやら悔しいやら・笑)

一人パフォーマンス状態のシノハラ。可愛いなー。
ワイプ見てる4人が(もとい3人か?岡田君喋ってた?)煩い煩い(笑)
お絵描きコーナーも楽しいねー♪
岡田君が意外に上手いのとか剛君が最後の最後に大ボケかましたのとか、楽しかったんだけど、やっぱり坂本さんにも描いて欲しかったかな。
剛君を「ダメな子」と呼ぶ坂本さん、好きーv
健ちゃんは「こいつバカだわ。やっぱりバカだわ」って愛の毒舌(笑)
でも一生懸命アイロンかけながら「間違いはね〜よ」と言う剛君がめちゃくちゃ可愛い。
もし、明日の学校に坂本さんが出てなかったらもうちょっと詳しく壊れるかも(笑)
思わぬところで見たスティーブン@エアロスミスにちょっとだけクラッときたのはナイショね(笑)

余談ですが、ワタクシのルーターはやっぱり不良品でした(とほほ)
ばか!何度設定したと思うのよ(泣)
ルーター自体を交換したら簡単に設定できたじゃないか。ちっ。
これからもう1台を無線LANに繋がなきゃ。
というわけでこれから頑張ります。




2003年06月28日(土) ライヴ間近


伊波