NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月28日(火) リカバリ中

ただ今、VAIOのリカバリ中。め、面倒な・・・・。
自分がそそっかしいのは知っているのでゆっくり取説を読んで間違わないようにやっているためやたら時間がかかっている気がする。
でもこれを怠ると最終的には自分に返ってくるんだから我慢我慢。
ただ一番大変なのはこれを自分で使いやすいようにカスタマイズすること。
なのでしばらくはこれにかかりきりになりそうだ。
よって今日は簡単に。
というかまだ今日のプログラムは何も見ていないのであった。とほほ。

てわけでTop Stageのことでも。
昨日、東京から帰ってくる時に購入。
未だに頭の中がOZ状態なので写真を見るだけで泣けてくるのはしょうがないにしても、すぐに歌が流れてくるのが我ながらすごいと思う(笑)
OZは2ページ。
静止画像として残って欲しかったシーンが色々あって大変嬉しい。
Love Crazyでのめちゃめちゃカワエエピーター&クリス。
いやーん、ほんとにカワエエだよ。表情も仕草も何もかも可愛いピーターがここに。うわーいv
ジュディが歌う横でピアノを弾くピーターやライザの手にキスするピーター(ここは男っぽくてかっこいいのだ)
マリオンといる時のとんでもなく可愛いピーターとかどれもこれもほんとにいい表情をしている。
唯一の不満はContinental Americanのピーターがいないことか。
いやいや、I Still Call Australia Homeを歌い上げるピーターもいないしジュディとクリスとジュディのダンナと4人でダンスするシーンもない。
仲直りしようとライザを笑わせてるピーターの激カワの顔もないし、
グレッグの死から立ち直れずディーと喧嘩別れしてしまう意地っ張りの顔もない。
人生最後に訪れた過去のちびピーターをそっと追いやる優しい顔もないじゃないか。
うー、不満だ不満。だからDVD出してくれ。

結局、OZ話だけ(笑)すまん。しばらくはコレで食っていく。
それにしてもあんなに可愛くて愛しいピーターをどうやって忘れたらいいんだろう・・・・・・。うーむ(悩)

リカバリ完了。
今から色々設定加えなきゃならないのでこの辺で。
あ、ビルダーも入れなきゃ(面倒な・・・)

2004年06月28日(月) 吾郎ちゃんに合う最高のワイン
2003年06月28日(土) ライヴ間近


伊波