NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月28日(土) ライヴ間近

密かに水面下で進行していたトニコンオーラスへの道はとりあえずAさんのご好意で2部にお邪魔することに(多謝)
行ける時に行っとけ、というのがモットーなのだ(ほほほ)
これはもう随分昔、ある英国のロックグループが好きでその初来日には絶対行くつもりでいたのに、
些細な理由で取りやめにした時からのモットー。
初来日から僅か一ヶ月くらいで解散したからね、そのバンドは(涙)
行っとけばよかった・・・・(と、今でも心底悔やむ出来事だった)

閑話休題

まま、そんなわけで明日は横浜。
エロくて可愛くてかっこよくて綺麗な(言い過ぎか・笑)坂本さんに会えるのも最後だ。
全身目と耳にするからねー(でも、きっとバカみたいに踊ってるんだよ)
あの声を取り込んでくるからねー(忘れるもんか)
でも、今回はレポ感想は勘弁(笑)
ただただ楽しむんだから!うっとりしてくるんだから!ストーカーするんだから!(えっ!)
・・・・・・ごほごほ・・・・いや、ちゃんとまっさらの身で帰ってきたいと思います。はい。

【TVstation】
アロハを着た坂本さん。か、かわいい・・・・。
だいじょぶ。怖いニイチャンには見られないから。
どっちかってーと、気のいいニイチャン?(笑)
似合ってるってば。サンダルもカワイイ。
あんまり坂本さんのサンダルって見たことがないので(ほら、ビギナーだから)新鮮だった。
中居のは夏の定番だけどね(笑)

延ばしに延ばしていた【ポポロ】
どうしても言いたかったのだ(笑)「SMAPかっけー!」
5人揃った時のこの余裕と自信。いい男達だなー。
この雑誌の中居はどれも◎だけれど、とりわけ表紙の中居が一番の好み。
長い袖に手が隠れているのもカワイイけれど、何よりその不敵な笑みにはノックアウトだ。
口の端を微かに上げ、少しだけ上目使いでカメラを見据える中居のなんてかっこいいこと。
この顔から「過剰にならない程度に自信を持ってやっていかなくちゃいけないし、やっているつもりです」なんて聞くと、
一生ついてくぜ、ナカイ!なんて言いたくなる。騙されてっかなあ(笑)
ライターさんの「笑顔の奥に圧倒的なプロとしての厳しさを併せ持つ。これこそがSMAPなのだ」の言葉がファンには嬉しい。
なのに取材裏ではオコサマ風バラバラSMAP。
いつも変わらぬ5人のスタンス。
モノクロの5人がカメラのこちら側を見据える時、静かにだけど圧倒的な存在感で主張する。
   WE ARE SMAP
文句あっか!って目をしてる木村と、静かな中居と。
穏やかな自信の剛と大きな余裕を感じさせる慎吾、あるがままの吾郎ちゃんと。
ほんといい男になったなー(ウットリ)

そんな大雑把な感想のポポロであった(ははは;これだけかい)

【サムガ】ライヴのお話。
腰・・・・やばいのかなあ(ほろり)

疲れてるのかぼそぼそと喋る中居。
やっぱり初日の札幌は公開リハになりそうか?(苦笑)
まあ、まだ出来ていないというのは例年言う事なので心配もしてないけれどさ。
ずっとMIJの中の自分のソロ部分を口ずさんでいるのがカワイイわー。

あー、眠い・・・・・
J〇LのCMをサザンがやってるなあ。ライバルだ(笑)
そろそろ時間かな。
やっぱり「すぽると」にも登場(笑)
いつからジャイアンツは巻き返しを図るのか、とのうっちーのツッコミに一瞬固まった中居がカワイイv

んー、あとはビデオに任せます。
明日に備えなきゃ。ってーわけでこの辺でおやすみなさい。
日記も多分お休みです(きっとそれどころじゃないと・・・・・)


伊波