NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月28日(木) 演劇誌2冊

今日は短縮日記で。

忘れずにLOOK at STAR!とTop Stageを買ってきました。
どちらも中身を確認せずに購入したので載ってなかったらどうしようと帰ってきてから思いましたがとりあえどちらにも載っていたので一安心。
Top Stageは1ページ、LOOK at STAR!は見開き2ページ。
LOOK at STAR!はパンツ一丁の写真が一番大きくてちょっと不満ですがチキの切羽詰った表情は何度見てもいいと思うので○
面白い所ではチキがベルトに手をかけて脱ぎかけているのがあってちょっとドキドキします(笑)
でも個人的にはTop Stageの1ページを買い。
チキが銃を構えているショットとツェラを挟んでチキとニノの微妙な空気が漂う3ショットがあるから。
テキストも観客目線と同じようなレポなので保存しておくにはいいかなと。
どちらにしても演劇誌は紙質がいいので記念に買うにはいい雑誌だと思います。
決してそれ以上のものはないですけど。


うたばんもVシュランも未見。
メールのお返事は今月一杯待って下さいまし。
なんかもう切羽詰っちゃって。
あ、あと珍しくバトンなんかも貰ってしまいましたが、できるかできないかもまた来月に。
余裕ないんですよー。







2006年06月28日(水) 色々決定
2005年06月28日(火) リカバリ中
2004年06月28日(月) 吾郎ちゃんに合う最高のワイン
2003年06月28日(土) ライヴ間近


伊波