NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月25日(土) スマ戸家

今日は書くことがたくさんあるのでとりあえず羅列。
あとで詳しく色々と書きたい。

☆ SoftBank新CM完成
☆ TV Station購入
☆ 月ジョン購入
☆ 木村ワッツ
☆ 武田修宏さんブログ
☆ 金スマ
☆ ネクジェネ
☆ サムガ
☆ あさイチ
☆ クルグル待ち受け+次回少クラプレミアム博
☆ 黒バラに吾郎ちゃん?
☆ 滝CHANnel


あとは・・・・・・・ないか。ふ〜(溜息)
どれから書いたらいいものやら迷うくらいあるので小出しに。

◆まずはこれか。木村のワッツ。
ワッツで木村がポロリ、というか正面から答えてくれたそうで、「夏のイベントはこれだけじゃない」
そんなに多くの人には会えなくて、そこはゴメンナサイなんだけどこれだけは言わしてもらう。
SMAPのこの夏の活動はこれで全部じゃない。あまり大きな期待でなく程よく待ってて欲しい。

だそうですわよ、皆様。
程よく、ねえ。ふふふふ。
言葉の使い方としてはダメかもしれないけれど木村らしい言葉だと思うわ。


◆久しぶりに紙媒体での坂本さん@TV Station
巷での評判があまり宜しくなかったのでドキドキしながら開いたら・・・・・・あら、許容範囲だわ。
少なくとも野球大会で見た時よりずっと自然な前髪だもの。No Problem!
でもLIVEはサラッサラの髪がいいなあ。贅沢言わないけど←言ってるし

ロスでは飲んでばかりいた坂本さん(違)
一人でバー・・・・・(←ちょっと夢見てる)

お買い物づいてるみたいだけど結構細かなものにも拘ってる?
色とかには拘りそうだけど。
熱帯魚を飼いたいって本気だったのね。
確か先日のネクジェネでも異様に食いついていたんだけど、そっか。そっちに行っちゃうか。
というか、博さんがペットを買うより(@ネクジェネのノルマ)坂本さんが熱帯魚を飼う方が先のような気がしてきた(笑)


◆SoftBank新CM情報をめざどとズムサタでゲット。
というより既にHPには3種アップされてます。
今度のはこちらでもOAされるといいなあ(←シンガポール篇は全て復興ポータルサイトCMに置き換わっていた模様)

・・・・・・ステテコ親父全国デビュー?

あははは!Pちゃんいるし(違)スマスマコントか、これは。
6変化も楽しいけれどスマ戸家トーク篇が笑わせてくれる。
お父さん犬木村の「お〜いいこと言うね、ウィッキー」「ウィッキーじゃなくてダンテ!@慎吾」もいいし、
「(ちょっとかっこつけた声で)おまえらはいいよな。俺、誰だ?」なステテコ親父@源さんも良し。
最後のCA慎吾のウィンクが反則だった。カワかっこいい!

スーツトーク篇と銘打たれたCM撮影準備中の5スマトークも萌え満載。
中居がコーヒー注いで飲んでる。←こんなことで?
携帯の代わりにバナナ持って話してる慎吾に「出た〜このバナナヤロウ@中居」
文字が打ちやすいらしく「打ちやすいよ、これ。中居君いいんじゃない?」と中居に振って「なんで俺にいいんだよ!」と怒られる剛。くふふ。
防水になっているので「あ、じゃこれ、俺、波乗りに行く時いいな」とまさかの吾郎ちゃん発言にむっとする木村。
やってみろよ、と促すとサーフィンサーフィン♪とおちゃらける吾郎ちゃん。
いやー、吾郎ちゃん面白い。最後の「おまえバカにしてんだろ」の木村までまるごとSMAPだったわ。

二つ折り携帯篇はチョモランマ?
いやいや、この6変化もまたなんでコレ?とは思うけど面白おかしくかっこいい。
ラストのかぶき者風な武士姿がえらくかっこいいんですけどー。
これで豪華絢爛たる歴史絵巻ができそうな、そんな雰囲気。

いやーSoftBankは本当にSMAPの使い方を良く知っている。
というか、ファンにリサーチでもしてる?
ファンのニーズに合ったCMを作ってくれる企業としてはベストかと思う。



◆タカラノイシ初披露!
え、こっちが9係じゃなく?←そんなイメージのメロディ
OPトークはまー、見られなかったトニー賞の話からヒガシ君話
コンサートの打ち合わせにおける剛ちゃんの不思議な擬音。
初めて家を出た時の話。
長野さん家に溜め込まれた思い出の品々。そんなこんな。


何もなければこれは明日に。
サムガはCMの裏話のようなのでこれも明日に。
武田修宏さんが中居&吾郎ちゃんと一緒に収録したという番組は黒バラかな。
それからスマスマでも一緒にロケしたそうで・・・・・って多分フットサルか何かのスポーツ系かと。
滝CHANnelでは先日の野球大会の様子が。
今回は中居と慎吾の始球式のくだりで終わってますが次回からは試合になるそうなので坂本さん&博さんも出るかな。
クルグル8周年記念のFlash待ち受け画像は頂いたけどお楽しみはまだまだ続くらしい。
博さんって案外こういうのを考えるのが好きなのかしら。
これくらいのお遊びだと時間も取られないので楽しめるわ。(←面倒だと思うと即座に諦める人)





うーむ、寒いのでそろそろおやすみなさい。