NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月22日(水) 夏至

昨日梅雨入りして今日は真夏日の夏至。
明日は大雨の予報が出ていた。
うーん、ジェットコースターのような気候だなあ。


今回のTV Stationのお当番は坂本さんということで買い逃さないためにネット通販を選択。
(暑い中買いに行くのが嫌だったという裏事情は隠しておこう)
あとは届くのをのんびり待っているだけだ。らくちん♪←ますますダメなヤツ



めざましで27時間TVの会見を見た。
昨日のスーパーニュースの方が長かったらしいけれど残念ながらこちらでは番組改編からローカルに変わる時間になってしまって(悔)
まあでも闘魂注入は見られたから良しとしよう。
倒れるほど力は入ってなかったと思うけど、リアクションが派手なのは中居らしい。
でもカメラさん達が壁になって全く見えないけどねー。



仰天NのMCコンビは相変わらずらぶらぶだという話。

タイトルコールの語尾がグダグダになった中居サン、鶴瓶さんの顔を見てブタっ鼻鳴らしてるから何かと思ったら、どうやら鶴瓶さんに眉を描いてあげたらしい。
なぜ消さないのかと疑問な中居サンにこれが気に入ったからと答えるちょっと得意気な鶴瓶さん。
(でも私にはどこが今までと違うのかがわからない)
描いてる最中は、やめいや、おまえ!やめいや!と嫌がっていたのに、と言いながら
鶴瓶さんの顔を見て堪えきれずにあっははははと爆笑する中居が本当に楽しそうでめちゃ可愛いかった。
ほんとにイタズラ小僧だなー。ふふふ。
べーさん優しいから調子に乗っちゃうんだよきっと。
んでもそれがすげー可愛い中居なのでこれからもぜひ面倒見てやって下さい(笑)





【メッセージフォーム返信】
H様
お気遣いありがとうございます。
風邪、流行っているようですね。
ただなかなか治りにくく長引くのでH様も引いてしまわないようお気をつけ下さいまし。

日経エンタは買い、といえば買いかと思います。
すんごく褒めてあるので手元に置いてもいいかなとも思うんですが。
立ち読みの結果はどうでした?(笑)

早く新曲が聴けるといいですよねー。
というかTVで6人を見たいので早く新曲を出して欲しいというか。
一番早いのはやっぱり9係でしょうか。