NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月22日(水) 『UTAO−UTAO』おまけ付き

今日はV6ニューシングル『UTAO-UTAO』発売日。
おお、珍しくも発売日に到着だ(普通ですか?)
やたらでかい荷物だなと思ったら注文したCD店よりのおまけも入っていた。
・・・・・・・あのー、同じポスター5枚ってアリですか(笑)
や、かっこいいんですよ。思わず部屋に張っちゃおうかってくらいかっこよくて可愛い6人の笑顔なの。
右端の坂本さんは剛ちゃんの隣のいのっちに体重預けて右足をポンと上げてる可愛いポーズ。
剛ちゃんがなんか素で笑ってるっぽいのが珍しくてもっと珍しいのが博さん。
うわ、テンション高い?右手を上げて誰かを呼んでる雰囲気。
いのっちはいつもの満面の笑顔だし、健ちゃんも素っぽい笑顔で剛ちゃん見てる?
おっかだ〜、なんで君はいつもそんなに「オカダ」なんだ(笑)
でもいいなー、この6人の写真。
どのジャケ写より好きかもしれない。でも・・・・・・・5枚はいるのか?
も一つおまけはV6ネーム入りのクリアファイル(この店独自の特典と思われる)
CDの下に敷くコースターみたいなの(何て言うのかわからん)にはV6の文字。なんだか力の入ってるお店から購入したようです(笑)
やや、有難いんだけどね。文句言ってるわけじゃないよ(笑)
で、肝心のおまけはというと(どれがAだかCだか既にわからん)
まずはストラップ編。ピンクにシルバーの「V6」の文字が浮き出てる細みのシンプルなもの。
しかし、ストラップの類はつけない主義なので多分永久にCDケースに格納されたままかと(あらら)
でもこのストラップ編の写真集がすっごい好き。なんかね、6人がめちゃ楽しそうに笑ってるの。
右端の坂本さんがちょっと離れ気味だけど左側4人(健・博・准・イノ)+無理やり剛ちゃん(笑)がごちゃっと固まってて楽しそうなんだよ。
身体傾けてバンザイしてる坂本さんもかわええけど、indexのくしゃっとした笑顔に撃沈。くっそー、無駄に可愛すぎるっ(きーっ)
写真でお勧めはコレかな(あ、タイトルついてた「いっしょにUTAO-UTAO特集号」だ)
6分割カットジャケにはステッカー。えーと、これまた使うことはないだろうけどついてるものは素直に喜ぼう。これは「ソロ・カット特集号」
ん?どれもこれも微妙?博さんの頬がこけてるのが目をひくくらい。坂本さんは普通に可愛い(←普通に可愛いってのもどうかと思う)
さくさく行こう。お次は「撮影舞台裏ソロ・カット特集号」表より裏の笑い合ってる6人の方が好きだ。
博さんといのっちのお行儀の悪い座り方もいいぞ(えっ)つか、何気に坂本さんもお行儀悪いわ(笑)
これのおまけはフォトスタンド。・・・・・・・段々コメントがなくなってきた(苦笑)
うっわ、坂本さんてばピンクのシャツだ(嬉)最近よく似合うと思うの。かわええと思うの。
でもいのっちの写真が一番自然かな。このほわんとした笑顔は好き。裏ジャケの6人の雰囲気には敵わないけどね。
最後は「スマイル&オフショット特集号」でおまけは・・・・・・(無言)さすがにいらねえべ、と思った>アニメのステッカー
中の見開きの6人ショットが最高にヨロシイ。そっか。これ1枚のための5枚なのか(違うぞ)
左側で健ちゃんの手を掴んで話さないイノッチをすっげー可愛い笑顔で見ている坂本さんと博さん、その博さんの肩に手をかけてる岡田君。
離れた所から健ちゃん達を見ている剛ちゃんの笑顔からはまるで笑い声まで聞こえてきそうで、これこそポスターにしてくれれば良かったのに。
いいよねー、V6カワイイよねー。坂本さん、めちゃカワだよねー(←さりげなく主張・笑)
真正面から指差してるのも可愛いんだけどね。伸ばした指を思わず掴みたくなって困る。
あ、今頃気づいた。剛ちゃん、ヒゲ面だ(遅っ)でも全くノープロブレムなのは剛ちゃんだから?正直岡田君のはダメだった(苦笑)

で、この5枚が全部違う歌だったらなーと思ったのはヒミツです(笑)

仰天Nは何度やっても学習しない中居が良い良い。
作りたてなんだから熱いに決まってるでしょうに(笑)
お約束のように熱くてビビる中居がカワエエだよ。
中村屋(ラーメン屋さん)は最近よく聞くお店です(Vシュランでしか知らないけど)このパフォーマンスって中居がCMでやってたヤツ?
でも食べられて良かったねー。こちらも食べる中居が見られて良かったわ〜。
仰天Nを好きな理由の一つが定期的に中居に物を食べさせてくれるからってのは変かもしれないけど・・・・・・・・(笑)

やー、やっぱりDrivin'がかっけー!アレンジもリズムもメロディも何もかもが好き。
これこそシングルにしてくれたらどれだけかっこいいV6が見られたことか(悔)
相変わらず「〜なぁい」とかの語尾で甘くなる声にメロメロに蕩けそう(←死語でもコレが一番ぴったり)
ミュージカルな坂本さんの歌もいいけどやっぱりVさんの曲を歌ってる時の声が涙が出るほど好きなんだと実感。
ハスキーなのに甘い声なんて反則だろー。
うわーん、大好きだー!



【エンピツフォームメール】返信
綴り合ってます(笑)
あのドラッグを吸い込んだ恍惚とした表情や誘ってるような目付きは、しなやかな体躯と相まってR指定にしてもいいかも(笑)
もうちょっと長いともっといいんですけどねー。できればソファを前面にして・・・・・(こらこら)

2004年06月22日(火) 27時間
2003年06月22日(日) 縁な運命


伊波