NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月22日(日) 僕はアナタが思ったとおりの人間です

札幌のタウン誌に坂本さんと博さんの記事があるというので「poroco」を通販してしまいました。
先日買うと言っていた「タウン情報まつやま」には撮り下ろし写真がないと聞いたのでこちらは断念しましたが(多分インタビュー内容は似たようなものかと)
porocoには新しい写真がある!←単純な理由だ
某所で確認したので迷わず買いです。
(おまけに札幌タウン誌ならもしかして使う機会があるかもしれない。スマコンとかスマコンとかスマコンとか)
トニコン番宣はラジオだけでなくタウン情報誌でも取材を受けてたんですね。
仙台、松山、札幌のタウン誌に出たということはもしかして他にも?
情報お持ちの方はぜひ(笑)





只今黒バラに爆笑中。
野球なのに中田!(黒バラスタッフGJ!)
あの歩き方がなければ黒サングラスも二の腕を出したTシャツ姿もかっこよかったのに。
でもあのデフォルメが好きさ。


うーん、ちょっと芸人さんが多すぎる。
正直言って似てるかどうかなんてどうでもいいのよねえ(←暴言)
もっと面白くデフォルメして似てなくても笑わせてくれなきゃ。
その点、一番芸人なのが中居だっていうのが何とも(笑)
反則だけどベースに顔を描いちゃったのは笑えたもの。
ま、中居が最高に楽しそうなのでそれでもいいかなと思ったりするんだけど。
(でもやっぱり中居だけでいいや。正直ですまん)



















「僕はあなたが思ったとおりの人間です」

随分昔、もう10年以上前に雑誌か何かで言った中居の言葉だそうだけれど、ネットを始めたばかりの頃、真っ先に中居ファンサイトで覚えたのがこれだった。
これを知った当時、(中居は)怖いなと思ったのを覚えている。
分厚いハートのフィルターをかけてる私のようなファンから、アンチ中居までその人が見ている「中居」を「中居」だと思ってくれていいんだと、そういうこと。

今ならずるいヤツだ、と思うところだけどね(笑)


篩(ふるい)にかけられるのも良し。
しがみつくのも良し。
決めるのは自分だと思うわ。





優しくなくてごめんね。
(ここを読んでる中居ファンがどれだけいるのか知らないけれど)









2007年06月22日(金) ひろちゃんの武勇伝
2006年06月22日(木) 祝!OZ再演!!
2005年06月22日(水) 『UTAO−UTAO』おまけ付き
2004年06月22日(火) 27時間
2003年06月22日(日) 縁な運命


伊波