NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月22日(金) ひろちゃんの武勇伝

昨夜は生の坂本さんの声を聞いただけで満足したので気にならなかったけど、ふと気づけばあれだけ募集していた質問はどうなったのかが気になる。
坂本さんには聞いていなかった気がするけど一体何のために質問を募集したんだろう????そしてその答えはどこへ?

まあいいか。自分は質問出してないし(笑)


そんなこんなで昨日はレコメン狂想曲に踊らされてVシュランを見られなかったので本日チェック。
坂本さんは出ていないけどワタクシ最近Vシュランを見るのが楽しいのです。なぜかしらん?
一時期あんなにうんざりしていたのに不思議です。
今回は岡田君&杉田さんチームと長野君&大木さんチームで熱海ランチ。

岡田君はどんどんVシュランへ出るといいと思うわ。
普段はあまり発言しないしロケも出ないのでどんな子だったかなあ、なんてたまに思ったりもするんだけど(笑)Vシュランでは案外面白い岡田君が見られたりする。
長野君に思いっきり攻めてく岡田君とか(笑)
コンビを組む人次第かもしれないけれど、我が道を行くタイプの岡田君が慌てたりボケたりするのは微笑ましい。
それから長野君にはぜひ杉田さんと全面対決をして貰いたいなとこっそり希望しておこう。怖いけど見たい(笑)

そして岡田君は長野君をも巻き込んで連敗街道まっしぐら。
それはそれでスゴイ才能かもしれん。
イノの足湯は可愛かったと思う。



金スマ!
ひろちゃんの武勇伝はいつ聞いても痛いんですけどー(涙)
あれで視力が悪くなったと聞いたことがあるので尚更です。
まあでもやんちゃなひろちゃんのマネ(ん?自分のマネ?)する中居は劇的に可愛かった。
「ママ!」なんだよねー。ふふふ。

相変わらず侮れない金スマスタッフです。
皆さんは毎週中居のラジオを聞いてるんですか?(笑)
ダーツの一角に必ずわけのわからない項目があるんだけど、今回はそれが「大三元」
中居サンてば中国語ですか?なんてすっとぼけておりますがマージャン用語のようで。
お父さん達とマージャンをした話をサムガでしていたのでその後の収録なんでしょうねえ。ふふふふ。
まま、こういうお遊びも金スマならでは。こういうとこは好きです。



ところで来週のMステSPに出る予定はあるのかしら・・・・・・・・。



2006年06月22日(木) 祝!OZ再演!!
2005年06月22日(水) 『UTAO−UTAO』おまけ付き
2004年06月22日(火) 27時間
2003年06月22日(日) 縁な運命


伊波