NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月21日(火) 噂じゃなくなった27時間TV

ようやくコーヒーを飲もうという気になったのに飲んでも美味しく感じないとは此れ如何に。
まだまだなのかなあ。


と、本調子に戻る前なのに矢継ぎ早のお仕事情報が入ってきて頭の中はいささか大混乱。
まずは先月末に発売予定だったビストロ本が今日発売・・・・ってすっかり忘れていたら届いていたというネット通販の有難さ。
もちろんまだ見る余裕もございません。

SoftBankのサイトから壁紙をDL。
加工しすぎじゃ・・・・・ごほごほ。
いやいや贅沢言ってはいけませんね。はい、有難く頂戴致しました。
でも5スマ縦並びの方がかっこ良かっ・・・・・(だから言うな)

SMAP AIDは忘れずに予約完了。
レッドとイエローがあるけれど特にどちらかに執着があるわけではないのでお店任せでも全く無問題です。
ブルーでもあればまた別ですけど。おほほ。
そのAID特設サイトで投票しようとしたら一度に一曲とな?
え、それは何度でも何曲でも投票できるってこと?そうなの?

まあとりあえず究極の一曲を投票してきます。レッツゴー♪


そして噂になっていた27時間TVの司会が今日発表されたらしくやはり噂どおりのナイナイ×中居だったとか。
番組内容も色々判明して巷は悲喜こもごもな感じですが、個人的には中居×めちゃイケ関連は苦手なのにも関わらず、めちゃイケがメインで安心するという矛盾を抱えて悶々と。
いや、ちょっと大袈裟に言ってますけどね。
ただどうせ27時間TVをやらなければならないのなら、ナイナイをフォローする形というのは一番中居らしい司会ができるかなあ、と思って。
メインで声を張り上げてるよりは岡村さんの横で岡村さんをコントロールする中居の方が見てて安心、程度の安心。
というか、多分中居にとってもこっちの方がやりやすいかなあ、と思うの。
基本2番手の男だから。

まああとはもう少し情報が出てきたら考えよう(って何を?)


ああそうそう、ファンミーティングはエリア限定の申し込みなので当方はどこにも引っかかりませーん。
西武園に賭けるか。

多分今回開催されないエリアも順次開催されるんじゃないかと予想してるんだけどね。
だってあの連中がこんな不公平感バリバリな中途半端仕事をするわけないもの。
メンバーのスケジュールと会場との関係次第だと思うので待っててもいいんじゃないかと思う。
うん、願望含めての予想。




スマスマのことを書こうと思ったのに、既にお腹いっぱいな気分で疲労感たっぷりなのはどうしたこと・・・・・・。

しかしウッチー(内田選手)交えて5スマぐるぐるはチョー可愛かった。
ウッチーが頭下げてるからうっかりすると中居と木村が肩組んでるようにも見えるじゃないの。フィルターばんざい。
ウッチーの足元に蹲る2TOPというのも眼福。
両脇にボールを抱えるオーナーは子供みたいですげー可愛い。そのまま転がしてやりたい(おい)

絶対若手芸人に振ると思った(ちっ)
こっちは見たくないのに、中居は好きなんだよなあ。むーっ。
というよりそういう場を作ってやりたいと思ってしまうんだろうけれど、正直言って困るんだよねえ、中居サン。
ワタクシばっさり消してしまいましたのことよ。
あ、でも2人が入ったお陰でどんぐりコンビがぎゅぎゅっと引っ付いて座ってたところは残したわ。勿論じゃないの。ふふふん。

お歌はすっきりと端正な剛が目立ってた気がしたんだけど、注目はケイティ嬢と一人だけ目も合わせない誰かさんでしょうか。
ずっと目で追ってたのに見事にまあソッポ向いて歌っておりました。
多少はサービスしとけ、こら。

日本は今大変な時期ですが、だからこそ今来る事が最適だと思いました、と日本に来てくれた彼女とのトークをどうしてもう少し長くOAできないのか。
ホスト側の誠意が希薄に見えるじゃないですか。
でもマイケルが出たスマスマを見た人は世界中にたくさんいるんだろうなということは実感できました。
いや、なんと言ったらいいか・・・・・・。

そんな彼女もつぶやいたそうで。
SMAP SMAP SMAP