NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月22日(日) 縁な運命

昨日サムガで中居サンの占いを聞いたばかりなのに、今夜の「ワカチュキ」は奥様が占い師のご夫婦。
これも縁なんですか?(笑)

生活全般全て占いで決めるというご夫婦。
占い師=派手?(笑)目の付け所が違うな、中居サン。
今日も日テレ仕様のすっげー綺麗な中居サン。密かに日テレありがとーと呟く中居ファンがひとり。
痩せたんだろうなあ。ただでさえ小さな顔が益々小さくなって欠点なしの美貌に。
これをワタシはライヴ仕様と名づけております(勝手にネーミング・笑)
だってライヴが近づくに従って中居サンてばどんどん綺麗になるんですもん。
でMAXに近づくと突然黒くなるんだよね〜(とほほ)
あと研ぎ澄まされた美貌になるのは(あんまり歓迎しませんが)SMAPが危機にある時。
こういうやばげな時ほど中居は綺麗になる。
これが中居の本質の一つなのかもなあ、なんてイタイことを考えたこともあるのだ(苦笑)
ま、そんなことはどうでもよろしい。
こうやって中居と奥様が出会ったことも縁なんだよと言われ、まだまだ信じられない中居サン。
奥様が占ってみたところ、前世は親子だったとか(あはははー)
苦笑い混じりの中居の顔にラブ。ぽんぽんとさり気なく慰めてる草野さんもいい(笑)

それにしても今日の中居サンてばほんとにベリキュート。
グリーンの嫌いな中居サン(坂本さんも嫌いだったね)
万が一グリーンがラッキーカラーと言われてもうちには全然グリーンがないからどうするんだって中居が言えば、
「大丈夫、青汁を飲めばいいですから」って・・・・・・そんなんでいいのか?(笑)
思いっきり嫌そうな中居に眩暈が・・・。欲しい・・・・(理性保てよ)
うう、この顔がウチワだったら今年は文句なんかないのに。

最近中居サンは「絶対イヤ」が口癖なの?
というかそれがカワイイと気づいたか(←確かにカワイイ)
占いに支配される旦那に向かって「本当に幸せですか?」と尋ねる草野さん、ナイス。
結構ツッコミますね、草野さん。
ちょっと細かいですが旦那に貧乏神がついたと奥様が言った途端のあの胡散臭そうな顔。
横顔から正面に向く時、カメラが少し上のほうから撮っているせいで中居の胸元がちらりと見え、ペンダントの鎖がしゃらりと。
うわ、色っぺー(クラクラ)
白シャツのボタンを2つくらい開けてる?これまた大いに色気あり。

占いは当たるのかどうかを確かめるためにその日にあったG1を予想してみることに。
妙に嬉しそうじゃないか、中居サン。
が、いきなりその6番の馬が落馬(わははは)
よって今日の中居指数は6落(苦笑)
カメラにぐぐっと寄った中居の顔がめちゃくちゃカワイイ。
「俺イヤ」(・・・・・・・ちっ、攫うか)
馬券を買ってたのね、二人共。
外れたショックで楽屋から出てこない草野さんの哀愁に満ちた背中が今夜のオチ(笑)
いいなあ、ワカチュキ。30分なのに盛り沢山だ(わはは)

今日はトニコン名古屋の坂本さん限定レポをご好意で頂いたので脳内はまたしてもトニコン一色(私信:Mさん感謝)
ほんとに今年は恐ろしいくらいに坂さんでイッパイです(うーん、確かになあ)
ライヴって大きいわ。
あと2週間もすればSMAPもはじまるし、本格的な夏到来(その前にすっかり夏バテ状態・とほほ)
中居の腰はどうなったんだ?


伊波