NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月22日(木) 祝!OZ再演!!

うわお!
昨日のドラマニュースに引き続いて待望の舞台OZ再演のニュースが。
帰ってきてPC開けたらメールが凄かった(笑)
ドラマだけでも感涙なのに(あ、これは本当でした。もうドラマサイトの方に名前と写真が上がってます。ちなみに写真は犬の着ぐるみ・笑)
まー舞台再演決定。それも『THE BOY FROM OZ』
もう一度ピーターに会える(嬉涙)

スポニチに載ったそうですけどワタシは未確認。
それによると日程は10/28〜11/6(青山劇場)だそうで・・・・・・・・・。
短っ!
ありえない位短い(涙)
これじゃチケ取れねーべ。どうすんだよっ、きーっ!


そんな先のことを心配しつつも、今はこのニュースを素直に喜びたいと思いまする。
バンザーイ!!
ささ、ワイン開けるべ(嬉)お祝いお祝い♪

で、こっそりと今夜の予告のレートを上げてみた(笑)←ゲンキンなヤツ



中居のいないうたばん・・・・・・かと思ったら後半中居サン登場。わお!
うたばんグッジョブ!
いつも文句言ってごめんね。たまには神様みたいなことをしてくれるよね。ほんとにたまにだけど。

一体いつの撮りかはしらないけれどヒゲもなくめちゃくちゃカワエエ&かっこいい中居サン。うわーん(泣)
前半はまさしく撮って出し。今週火曜の撮りです。
代役の安住アナはお休みの所を電話で呼び出されたとか。
ごめんなさい。ありがとう。お仕事とはいえ申し訳ないです。
貴さんのお知らせの挨拶は湿っぽくならず冗談交じりだったのが良かった。
ふふふふ、相方なんだ。「SMAPのちっちゃい方」であの写真を出したスタッフもグッジョブ。
あの変顔の写真が嬉しかったりするワタシっておかしいのかしらん。

ツボはアクシデントで扉が開かない時、咄嗟に小芝居をうった中居サン。
いやーん、あんなふうに「開けて」と言われたら鍵を壊してでも開けるわよ。
「昨日は俺が悪かった」なんて言われたら何でも許すっつーの。
うわーん、かっこいい。
うたばん、ありがとう。うううう。

なぜかいつもより満足してしまったうたばんであった。なして?(笑)



すっかり酔いも回ってテンション上がったままこれからイタリアVSチェコを見ます。
ようやく地上波で見られるわ。
おっとその前に坂本さんの予告がある。
出なかったらショックだなー。
いや、出る。きっと出る(言霊言霊)


うわー、トッティかっけー!短い髪もいいねー(うっとり)
ワタシはトッティのアシストが好きなので別にゴールは決めなくてもいいよ。


うおっ!一瞬だけど坂本さん!真面目そうな坂本さん!
やーん、かっこいいー。いい男ー(ばったり)


よしっ、ブッフォンよくやった!えらいぞ、ブッフォン!
あいやー、カテナチオが崩れた。ネスタ離脱。がっくり。


以上、LIVEでお届けしました(笑)
これから試合に集中するのでこの辺でごきげんよう。


PS:Vファンの皆様方からたくさんの中居へのお見舞いメールを頂きました。
ありがとうございます。
こんなところでごめんなさい。
中居に代わり(笑)御礼申し上げます。

ほんとに有難い・・・・・・(ほろり)



うわー!やったやった!イタリア先制!
トッティのコーナーキックからマテラッツィが頭で合わせてゴール。
このまま振り切ってしまえー。

2005年06月22日(水) 『UTAO−UTAO』おまけ付き
2004年06月22日(火) 27時間
2003年06月22日(日) 縁な運命


伊波