NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月22日(火) 27時間

帰宅して一番に知ったのは今年のフジの27時間TVの司会を中居とナイナイでやるというニュース。
オーマイガッ!マンマミーア!……(くらり)

もうワカチュキが終わるとかそんなことにダメージを受けている場合ではない。
(観覧レポを読んだ限りではワカチュキは終了するらしいが、後番組も中居とか?)
27時間かー(溜息)
おまけにナイナイとの共演・……。まためちゃいけ企画もあるみたいだし……。
色々と複雑なものもあるんだよ、個人的には(苦笑)
この所、中居サンはずっとTBS専属みたいだったからフジが奪還した感じ?
こき使えるだけこき使う気だろうなー、中居&SMAP。
そのあとすぐアテネだもの。そりゃ中居サン、お休みなんかなくなるわ。
今日はこの他に古畑 VS SMAPのDVDがようやく発売になるというニュースもあったし、
演技者のDVD化といのっちのドラマが始まるというニュースもあったんだけど、
もう全部吹っ飛びましたわ。ほんとにびっくり。
ちなみに27時間TVは坂本さんのお誕生日(7/24)から翌日までです。

なんか今、楽しそうな映像を見たぞ(嬉)
今日はもしかして大当たり?>学校

いやー、お久し振りですー、坂本さんv
微妙な衣装ですけど可愛いですわよ。ええ、もうきっぱり断言。
参観日はなんとなくスルーして(笑)いきなりB−RAPの前振りコント。
あ〜、コントか〜(がっくり)
てっきり楽しそうな遊覧飛行かと思ったのに←鬼
でもびくびくする坂本さんは大好物さ(ほほほ)
いのっちとコンビで楽しそうだな〜、坂本さん(うっとり)
頬杖ついてモニター見てる姿がべりべりキュート。
まるでおうちでリラックスしてる感じがしません?
可愛いなー。一緒にTV見たいなー。
呪われたB子さんの時、頭を振りながら両手で顔を覆った坂本さんがめちゃくちゃカワエエー!
どうしようってくらいほんとに可愛いんですけど(あ、眩暈・・…)

余談ながらクラシカオ登場で夜空ノムコウの中居のパートが流れたのをチェック!アドレナリン上がった(笑)

極めつけはスタジオをカメラが抜いた一瞬の坂本さんの笑顔!・・…撃沈。
ブラヴォー、カメラさんvあなたのお仕事はスバラシイ。
なんてこの人の笑顔はかわいいだよ(うっとり)

次回の参観日は剛君と坂本さんコンビ。
坂本さんてば細っ!でもいつオンエアされるのかな〜。


まるで探検隊の隊長みたいな白い帽子を被った中居がカワイー!
白のシャツは半袖で綺麗な二の腕を出し惜しみしないで出してくれてます。
「中居君はいるかな」とOPコーナーでわざわざ振り返ってくれたタモさんサンキュー。
「はい」と深々とお辞儀した中居サン可愛らし〜わ〜。
最近はいいともも侮れないですわよ。ヴィジュアル抜群で。
最も眠たげな顔も大好きなんですけど。へへへ。
あなたの(略)知らない世界でタイトルコールを思いっきり間違える中居サン。
どうしたんだろう?眠い?
でも照れ臭そうに両脇にお辞儀して正面向いて「皆さん、こんにちは」と挨拶した中居の機転がスバラシイわ(誉めすぎ・笑)
画伯の本日の絵はですね・……可愛い宇宙人?
や、ほんとに可愛いんだってば。目がくりっとして驚いた顔して。
デザインとしてgoodだと思うんだけどなー。
御題は宇宙人じゃなくて「ビックリするダイバー」だけどね(笑)
イワン&ジョンの漫才が復活したのは嬉しい限り。
選手権の最後の最後、カメラぎりぎりで手に持ったボールを梶原君に投げた中居に100万点。
そういう一瞬の見せ場を作る中居が好きさ。(このあとが知りたい)

明日、うちはBフレッツの工事日です。
よってもし日記がなかったなら「あ〜、こいつ接続に四苦八苦してるな」と思って下さいまし(とほほ)




2003年06月22日(日) 縁な運命


伊波