NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月04日(土) おっさんだもん

代々木と横浜を申し込んだら平日の代々木が優先されて横浜が落ちるってことはないよねえ・・・・・どお?(誰に聞いてる)


毎度のことだけれど全く読めないから本当に難しいです。
さあどうすべ。
確かに悩むのも楽しいっちゃ楽しいんですけど、チケットになって返ってこなければ何の意味もないし・・・・・・・。
アレコレ考えても事務所の方々は斜め上の手で来ますからねえ。
どうしたものやら(悩)←このまま締め切りが来そうで怖い



だいぶ前に今年の27時間はナイナイと中居が司会との噂が出ていたが、どうやらSMAPがちょこちょこ出るのは間違いないような、そんな木村のポロリ。
うーん、やっぱりそうくるか?
万が一、中居が司会陣の中に入っていたとしたらスケジュールがきつくて大変そうだなあ。
27時間の後に生放送が二つ続いたら火曜なんて使い物にならないと思われ。
倒れる3歩手前の中居は大好物だけど倒れたらシャレにならないので上手く時間配分してくれるといいけど。

と、決まってもいないことを心配してもしょうがない。
ひとまず保留で。
でも司会じゃないといいなとこそっと思う。



本日のネクジェネ概略。
ポイントカードは作らないが診察券は増えているというまーのOPトーク。
車で食事に行くなんて考えられない酒飲み派まー&イノ。
酒飲み二人の酒談義。
しょうがない、おっさんだもん@まー&イノ
歌詞の覚え方
空き時間の過ごし方。
自分が出た番組を録画して見たりするか。
まーはチェックしない、博は一応録画する。
まーはメンバーのは見る。6人でいる時と一人でやっている時の顔が違うから。
必ずカバンの中に入っているもの。
まーは財布と携帯だけ。荷物を持たなくなってきた。
博は(以前に比べて)減ったらしい。イノは歯ブラシ。

まーいいこと言った!@電話の子へのアドバイス

緩い感じな言い方だけどこういうのを聞くと改めて色々と経験してきた大人だなあと思う。
そんなところに萌える。



ブランチはちゃんと捕獲されていた。
サムガも録音されている筈。
そんなこんなは明日にでも。
ひとまずこの眠気を何とかしないと(つまり寝る)