NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月06日(月) SoftBank狂詩曲

暢気に寝こけている間にSoftBank新CMのニュースが流れたとか。
WSの予約を外さなくて良かったー。
バナナのために残しておいた自分GJではないか。
一応チェックしたらめざまし、ZIP、スッキリ!で捕獲。やじうまは逃した(涙)

めざましが一番良かったかな。
メイキングの中居がえらくかっこ良くて何度も見返したもの。
何なのあの人。
素(じゃないけど)の方が文句なくオトコマエでかっこいいってどうなのよ。きーっ。すてきーっ!

撮影場所に入ってくる時のクールで素っ気無い感じも、モニターをチェックする時の鋭い目も、帽子のつばをちょっと上げた被り方もどれもこれも素晴らしい。
慎吾と剛の会話が可愛くて(おまけにいつも一緒だ)困る。
食べられなかった慎吾の問題のシーンは中居がくるっとターンをしたら剛にぶつかったせいかと思うけど、咄嗟に中居の背中に手を回して支えた剛はオトコマエだわ。
それからやっぱりターンの時、エキストラの外国人の女性と正面からぶつかってしまった中居が外国人風に謝ったのが非常にツボで。
当の女性も笑顔だったのがちょっと映画の1シーンのようだったなー(←言いすぎ?)

何にしてもSoftBankサマサマ。
早くHPにメイキングとCMがアップされればいいのに。←さっきから何度も行ってる
そんでどんどん5スマを海外に連れ出してねー。



で、天空でパーティはいいけど本当のパーティは一体どうなってるの?(@10月に吾郎ちゃんの舞台が決定)



愛菜ちゃんも福ちゃんもすっごい可愛い。
んでも5人のおじさん達も可愛いのよー。


ってことでスマスマが楽しすぎる。
かくれんぼすまっぷもマル・モリ体操も西田さんとのトークも懐かしい涙のSMAPも(中居サン、何気に参加してないし)AKBとの歌も。
最後の木村のイタズラまで珍しく全部まるまる楽しかった。
やればできるじゃんスマスマも。
この調子この調子♪


さ、編集がてらもう一回見ようっと。