NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月03日(金) 確かなお仕事@オリスタ

忘れずに買った自分を褒めよう。
最後の1冊だったよ、オリスタ。
あぶねー。


マスクを被ってない坂本さんで良かった!
源さん@ステテコオヤジじゃない中居で良かった!

という感想の野球大会レポ。
J-webでも詳細なレポが上がってますが(自分の記憶違いを多々発見。でも面倒なのでそのまま)こちらは写真付きなのでより楽しく思い出せます。
田口君?にボールを渡す坂本さんなんてレアだわ。
キャッチャー姿の坂本さんは頼れる人なのに、なぜ塁に出た坂本さんはこんなに可愛くなってしまうんでしょう。
前髪くるんくるんでなぜか少しだけ茶色?なのもチョー可愛い。
まあナニを目指してんの?とは思うけど(笑)
博さんは立ち姿からして爽やか。
この人がセンターフライをキャッチして喜んでた姿はある意味レアだったなと思ったり。
そんな二人のエピソードは例の坂本さんの悲劇に尽きる。なんて微笑ましいの。

源さんだったらどうしようと思った中居は、よくぞこの笑顔を撮ってくれた、と思うようなナチュラルな笑顔がめちゃ可愛い。
一人だけスーツを着た慎吾はすこぶるかっこよくて、この二人が始球式でコントしたんだよなと思うとそのエンターテイナーっぷりに頭が下がる。
そうそう、謎の一枚があったんだっけ。
多分試合終了後のショットじゃないかと思うんだけど、珍しく坂本さん、中居、光ちゃんが1枚に納まった写真で中居が光ちゃんと手を繋いでいるように見える。
・・・・・・・目の錯覚?
どう見ても光ちゃんの手を引いてるように見えるわけで、このシチュエーションのくだりを知りたい。
何があったんだ???←見間違いだったらすまん


表彰式のコメントも書いてあってお得。
やはり紙媒体で残せるのは嬉しいわ。
オリスタさんはいい仕事しますね。


あとはスカルプDの会見を2ページ組んでくれてありがとう。
どんぐり〜ずの可愛いこと可愛いこと可愛いこと。
剛の「出でよ、この人!」の紹介を直に聞きたかったなあ。
出でよって(笑)それで出てくる中居って(大笑)


そんで極めつけはスマスマの「SMAP×Kinki Kids」
スマスマだから期待しないでおこうと思っても、この楽しそうな空気を見るとやっぱり期待してしまうじゃないか。
何だろうな。Kinkiは他の人達とはちょっと違う存在なんだよねえ。
多分SMAPにとってKinkiは特別なんだと思うの。
ちょっと傍迷惑なくらいはしゃいで構いまくってるのは珍しいもの。
本当の意味で唯一の後輩であり可愛がった弟みたいな存在なんだろうなあと思ったり。
スマが「光一」「剛」って呼ぶのが私は好きなのだ。ふふふふ。(慎吾は光ちゃん呼びだったけどね)

その慎吾が剛君にツンツンと何かイタズラしている写真の剛君がすっごい可愛い顔してるのが印象的。
隣の光ちゃんは中居にふにゃっとした笑顔を見せてるし。
でも一番ツボったのは、慎吾が「光ちゃんがこっちを見てくんないっ」といじけた振りをしている時に、
「僕は・・・今日の共演でジャニーズのロマンを感じました」といきなり壮大な感想を述べた吾郎ちゃん。
ここでロマン!
吾郎ちゃん素敵ー。
思わず吹き出してしまいましたのことよ。


さて、スマスマスタッフはどれだけ当方の期待値に近づけてくれるんでしょうか。
・・・・・・・・・今回くらいは空気読めよ(と念を送ってみる)