NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月03日(火) グッジョブ!ch-a

昨日のスマスマが珍しく楽しくて良かった。ほんとに良かった。
やればできるじゃん、って言いたいけれど、その功績の多くはビストロゲストの水谷豊さんだったと思う。
相変わらずスタッフのスタンスは変わらないようなので(マライアといいハリソン・フォードといい)褒めるのはやめておくわ。
どうにもあそこのスタッフは信頼できない。

水谷さんはいい人だったなー。
チャーミングな人ってきっとああいう人を言うんだわ。
中居がねえ、楽しそうでさー。ふふふふ。
「正広ちゃん」呼びはどうかなあ?と正直思うけど水谷さんだからいっか。
「拓ちゃん」「吾郎ちゃん」「慎ちゃん」はいいけど、剛自らが呼んで欲しいという「地デジくん」って(笑)
や、もうその空気の読めなさというかマイペースぷりというか天然オチというか、全てが剛らしくてグッジョブだった。
ただ声が掠れていたのが可愛そうで。
舞台が終わったら少し休みが貰えたらいいんだけどね。

マライアはご機嫌さんで何より。
結構中居が強気に突っ込んでたのでハラハラしつつも、帽子を被った中居の横顔にうっとりしてました。いやん、かっこいいわー。
こういう帽子を被らせるとオトコマエになるのよね。なんでだろ。
歌わないでバックダンサーに徹してれば良かったのに、と多くのスマファンは思っただろうけど(笑)かっこ良ければ全て良し。
衣装含めて○




TVぴあの楽級新聞は井ノ原君。
前号の博さんの時もそう思ったけど写真がいい。
内容はね、うーん・・・・・・・・・・。
言ってることは、ああなるほどね、と思うのに現実にオンエアされたものを思うと感覚の違いというか、「面白い」の中身が違うというか。
「6人が一生懸命バカ騒ぎして面白がっているのを見た学生が自分達の悩みなんか大したことはないと思ってくれれば」(概略@イノ)
方向はわかるし、その考え方は歓迎するけれど、問題は「バカ騒ぎ」の中身だと思うのよ、いのっち。
イノが真面目に考えてるのがわかるだけにちょっと悲しくなります。
もっと簡単に楽しめる番組だといいのに。


戸高(前)Pは一体いつまでいるんだろう(笑)
でも写真とテキスト共に◎
「気の合う二人」と題して坂本さんと剛ちゃんの写真なんだけど。
ええと。V6の『お笑い最強タッグ』なの?ボケボケコンビだから?
また新しい企画っぽい?ので楽しみやら怖いやら・・・・・・・・・・。


トニコン記事も半ページあり。
記事は小さいけれど写真はこのスペースにしては案外大きいのでまあいいでしょ(←何気に上目線)




いいとも火曜でタモさんから映画終わって良かったね、と何気なく一言。
一昨日と久本さんが言ってたから日曜にクランクアップか。
タモさん、気にかけてくれてありがとう。
(多分照れて)タモさんへ脇腹攻撃するヤツだけど見捨てないでね(笑)
中居、お疲れ様。



ガコイコは途中まで見て挫折。
私の嫌いだったB-RAPが復活してます(違)
でも剛ちゃんと胡散臭いイノは好き。
ああもう、こういうジレンマ抱えるのは嫌いなのよ。もっとすっきりと好きだー!と言いたいのよ。

後半坂本さんと岡田君で女装だったみたいですがまだ見てません。頓挫中。
明日にはきっと・・・・・・・・・・・・・・?

その代わりと言っては何ですがこちらでは昨日の深夜オンエアだったch-aを。
坂本さん&博さん&剛ちゃんの3人だけなのは残念だけど只今の所一番ファンに優しい番組です。
こういうのをやってくれる番組が一つだけでもあって良かったわとしみじみ。ありがたや。

エンターティナー対決ということでふかわさん達とまずはビリヤードでシャンデリアショット対決。
その前に、小さなツボとしてふかわさんの奇声にびくっとなった癖にすぐうんざりしたように耳を塞ぐ坂本さんがツボ。ややや、素敵だ。

赤いバックが目に眩しい(鬱陶しいともいう)中、剛ちゃんの「見てませんでした」キャラが可愛い。小動物だわー。
3人で練習している姿も可愛いんだけど、相手方をさり気なく邪魔する博さんが本当に素敵です。
あ、さり気なくでもないか(笑)
1段のシャンデリアをクリアした坂本さんが親指立ててアピールしたのがかっこ良かった。いやん、素敵。

BGMに使われてるGoing Back 2 R・e・a・lのイントロがかっこよくてかっこよくて。無性にあのステップが見たくなってきた。

V6チーム代表は坂本さん。
まだ(3段は)練習してないと予防線を張る坂本さんに「大丈夫。できる男ですから」と激励してるんだか追い込んでるんだかわからない博さん。
あ、やっぱり追い込んでるわ(笑)「リーダー、幸先良く勝ってね@博」
自信なさげな口調とは裏腹に案外余裕ありだったような坂本さんがあっさりとクリア。
思わず出たガッツポーズもかっこいいというより可愛いのはなぜでしょう。(←フィルターがかかってるから)
でもキューを構える坂本さんはかっこ良かったわー。


お次はボウリング対決で剛ちゃんが主役?
自分の発言を一々博さんに背伸びするようにしてひそひそと伝える剛ちゃんが可愛い。
確かに意味わかんないけど。
「障害物かわし」
・・・・・・・・・・・うおおお。剛ちゃん大丈夫?

で、来週に続くわけで。
どうせだからこの際毎週短くてもV6のコーナー作ってしまえばいいのに。
エイベならできる!(と思う)