NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月03日(金) 「一緒にイキましょう!」(@SMAP)

昨日のことが夢でない証拠に今日幸せの青い封筒がやってきた。
誰が最初に言ったのかなあ、この「幸せの青い封筒」って。
まさしく言葉まんまだわ。
で、もしかしたら?という淡い望みは霧散し、やっぱり専用振込み用紙1枚に付き4枚だけ。
郵便局の用紙でもいい、なんてのはないのね(涙)
ほんっとに厳しい・・・・。
国立の8万人に混ぜて貰えるかなー。混ぜて欲しいなー。別にマメップでもいいんだけど。星見席でいいんだけど。
・・・・うう、段々気弱になっていく。
今朝からTVでは一昨年のMIJツアーを流しつつ、単独アーティストとして初めて国立競技場を使用するというニュースをやっているけれど
SMAPファンとしてはそんなことはどうでもヨロシイのだ。
8万人という数字が大きければそれだけ当たる確立が少しだけ上がるので嬉しいのだ。
そんだけなのだ。
切実だなー・・・・・。
さて、どうしますか。月曜まで考えなくちゃ。
ところで「国立(こくりつ)」をどうしても「国立(くにたち)」と読んでしまうワタシはおバカ?

で、もう一つ嬉しいニュースが。
うわーい、SMAP新曲が来月出るんですって(嬉)
ツアーは「お客さんと一緒にハジけて踊れる内容(@ビクター)」になるってほんとでしょうね。信じていいのね?
中居言うところの「あげあげ」?(笑)
よっしゃ!!今度こそ踊りまくれるライヴを期待する!(・・・・だからチケットくれ・・・ぼそぼそ)

昨日届いたOZのサントラは思いのほか良うございました。
実は発売されてからずーっと目覚まし代わりの音楽は「Infinity」だったんだけど(おお!2年間ずっとだ)
ようやく変えましたわ、OZのサントラに。
歌は既に頭の中で坂本さんの声に変換されるようになったので非常に心地よく起きられます(笑)
明るい曲が多いのでミュージカル自体はとても楽しいのかもしれない。
え、もう来週が初日ですか(驚)
うわー、早いよ早過ぎる・・・・・。
でもそれから新曲が出て、で、アルバム?ライヴ?・・・・・・あるよね?(不安)
SMAPが決定すると今度はV6が不安になるなんて笑えません。
頼むよ、J事務所・・・・・(頼みどころがここしかないのも悲しい)

金スマは女の秘密&金妻のセット。
・・・・・ん?ヒゲ?(一瞬見間違えたかと思った)
一体いつの撮りを出してきたんだか(苦笑)さすがだ、金スマ。
ヒゲさえ見なければ端正な顔なのに(悔)と思うとやっぱりアレは頂けない。
愛犬がプールで溺れて死んでいるのを発見したアメリカ人というモノマネをした奥様に対抗して
「ポチ!」「ポチ!」と呼ばわりながら「日本人」のモノマネをした中居がサイコーにキュート。その機転の速さが好き。

なんだかやることが色々あるようなので(←全部把握していないらしい)今日はこの辺で。チャオ。

2004年06月03日(木) 「お酒大好き“超”辛党」が食べるスウィーツ
2003年06月03日(火) 脳ミソがチクチク・・・・・・


伊波