NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月03日(木) 「お酒大好き“超”辛党」が食べるスウィーツ

うほほほほ、今回は意外に早くGOO.Nの新しいCMをGET!
黒髪の頃だから前回のと一緒に撮り溜めしたんだろうか。
もっとアップにしてくれたらいいんだけど、んでも可愛い中居だからいいや。おまけに今よりずっと細い気がする(笑)

今日この日記のリンク解析を見ていたら明らかに韓国から飛んで来られた方がいてびっくりしましたが、あのー、わかりますか?
翻訳ソフトとかで読むんでしょうけど、ワタシの日本語とも思えないような日本語を解するソフトはあるんだろうか(考えると悲しいが)
わざわざいらっしゃって下さったのに何も益になることがなくて申し訳ないんですが、
まま、お時間ある時にでもまた遊びにいらっしゃって下さいまし。
・……でもちょっとドキドキ(笑)

相変わらず企画満載のうたばん。
でも今回は楽しかったような……・・…(なぜ自信がないのだ)
「貴理ちゃん」と中居に呼ばれる貴理子さん。
羨ましいんだけど、ま、いっか、貴理ちゃんだし、とか思うのはどうしてかしら(笑)
今日はね、真っ白の襟の開いたブラウス?に真っ白のキャップを逆に被ったやんちゃ系の中居サン。
キャップの下からは金髪が見え、陽に焼けた肌を露出させてる中居は大好物さっ。ふふふ。
白い衣装と褐色の肌のバランスが良くて、いかにも“夏”なナカイだ。ほんと大好きv
その際、なるべくパンツは見ないようにしよう(笑)←なんだろねー、あのストライプのパンツは(とほほ)
袖が長いからほとんど台本を持つ手が隠れてるのが可愛い可愛い可愛い。
最も一番最初にヒゲの中居が出てきたのにはひっくり返ったけど(驚)
あ〜、そう言えばあんな時期もあったわね〜・・………(遠い目)

MC陣は「はぴ○る」強力プッシュ?
いいともとみのさんの裏番組だからきついよね、確かに。
頑張れ、貴理ちゃん(&一茂さん)

ミスチルも面白かったんだけど本日のツボはやっぱりシュートをうつ中居と卓球する中居かな。
シュートはリングに当たって外れたけどやっぱりかっこいいわ。
卓球はそろそろ誰かとやってみない?
というよりたまには動いてくれ。頼む(笑)
下校ソングが流行ってるなんてはじめて聞きましたわ。
そのminimaru GTの片割れの人がSMAPのOVER FLOWを作った人だったとはびっくりした。
思いがけず中居のラップも聞けたし(ちゃんと覚えてるんだね〜←失礼な)
なかなか楽しいうたばんでした。

坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはピーター。メニューは抹茶スウィーツ。
うわー、今日も素敵な坂本さん(ふっふっふ)一番美味しそうじゃないですか(ええっ)
でもピーターのお好みは、遊ぶなら剛君、結婚ならいのっちですって。
え、結婚?
………楽しくなりそうな予感(笑)

お互い顔見知りだしノリのいい人だし歯に衣着せぬし(笑)おまけにお土産としてパンツまで持ってくるピーター。
博さんにも履いて貰いたかった・・……と言ったら怒られるかしらん(笑)
でも博さんにメルヘンなイメージを持ってるって………うーむ、それこそメルヘンだ。
確かに今日の博さんはふわんとした茶髪に山吹色みたいな作務衣が似合ってて可愛い感じだけど・・……キティちゃんはねーべ(笑)
ぜひ博さんのコメントを聞きたかったわ。
妙に強気な健ちゃんとか庭木に埋もれる岡田君とか牛のように引かれていくいのっちとか(笑)髪をまとめたかっこいい剛君とか
色々見所はあれど、やっぱり坂本さんだべ(・・……)←ま、ほらワタシただのバカだから。

とにかく立ち姿が綺麗なので(うう、腰の位置が高いよ)それだけでもうっとりなんだけど
なんと言ってもピータープレゼンツのシュークリームを食べてる時が可愛くってね。ウハウハなんですのよ←やめなさい
「これはアナタ食べていいから」とさらっと仰るピーター。ちょっと有閑マダム風(笑)
「え、ほんと?」ときょとっと周りを見回す(ここポイントかも)坂本さん。
スタッフに確認してる?(くすっ)
なんかこの言い方が可愛くて子供みたいなんでした。
そして、やっと全部食える…と呟く坂本さんの前にはスウィーツ。食べられるのか?
実はちょっとだけダメな方を期待した悪魔なファンがここに一人(笑)
「お食べ」と言われて(このピーターの言い方もツボ。ワタシも坂本さんに言ってみたい・笑)シュークリームをぱくっと。
前髪に左眼が隠れちゃってそれがなぜかワタクシの萌え心を誘う(なぜだ!)
どうよどうよ、とドキドキしながら待つこと数秒。
「ぼくね、甘いの苦手なんです」と告白。
おお!きた!(笑)
なのに・・…「これはおいしい!」
ええーっ!そんな馬鹿な!……がっくり。

ま、いいんですけどね。そう言った坂本さんの横顔が絶品だったから。
ええそう、ワタクシ、単純安上がりなんですの。
どうやらカスタードクリームの中にブランデーが入ってるらしくて「だから、好きなんだ、俺」と酒飲みの坂本さん(ふふふ)
二人でハモる「大人のシュークリーム」でございました。
更に食べ続ける坂本さんなんて珍しい。そんなに美味しかったのか。
その時の坂本さんがいっちばん素敵でしたわ(ええっ!)
で、最後に坂本さん編のパンツは・・……白のブ○ーフ?それも2枚セット(笑)
いやん、想像してはいけません(大笑)
ピーターが「お揃いにする?」と可愛く聞くと間髪いれず噴出す坂本さんがめちゃくちゃ可愛かった。
坂本さんとピーターってパトロンと年若い愛人て感じがしてなにげにワタクシの煩悩に火をつけてくれたのでした。
なんかいいわー、この二人(うっとり)

えーと、ちょっと頭に花が咲き始めたのでこの辺で強制終了。
皆様も夢見てくださいましね(誘うな)







2003年06月03日(火) 脳ミソがチクチク・・・・・・


伊波