NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月03日(土) これで坂本さんに会える

本日代々木の当落確認・・・・・ですが、ワタクシまだ電話が繋がっておりません。
帰宅してからかけたのでちょうど混んでいた時間帯かも。
あとでまたかけます。うう・・・・当たる気がしないわ・・・・。

が、実は初日は行けることになりました。バンザーイ。
友人にお任せしてた初日は無事に当選。ありがとうございます(感涙)
あとは自分名義分だけどこれが当たる気がしないのだねえ。ああ、怖い。

確認までの間にニッポン!チャ×3。
おお、来週はトニ3人が揃ってご出演(嬉)オレンジ色が眩しいわ〜。

その前に今週のニッポン。
間にクイズやトークを挟んだ1時間丸ごと中村俊輔特集でなかなか面白かったのではないかと。
少なくともジャンク〜もどきの構成よりはワタシにはよっぽど良かった。
ワタシは番組に長続きして欲しいのでスーパー50歳には頑張れるだけ頑張って欲しいと思う(笑)

で・・・・・・サッカーは?あれれ?試合みたいなのしてなかったっけ?見間違い?

あー、落ち着かない。
当落の結果が出ないので書くことに集中できないわ・・・・・。
このままじゃ寝られないし・・・うーむ(悩)



当落結果。
無事に代々木の第一希望だった7日が取れてました(嬉)
でもダメもとで狙ったオーラスは追加分に振り替え(しょぼん)
うーんうーん・・・・・・・観光兼ねて行こうか?

とりあえずこれでゆっくり眠れる。
あとのことはあとのこと。なるようになるさ。
もう寝ようっと。


一言。
後ろから撮ったカメラマン、グッジョブ。
いいショットでした。
背中、かっこ良かったー。


そろそろ中居の周辺が慌しくなってきた・・・・・・かな?
で、スマさんの青い封筒は一体いつ届くんでしょうね。来週?

2005年06月03日(金) 「一緒にイキましょう!」(@SMAP)
2004年06月03日(木) 「お酒大好き“超”辛党」が食べるスウィーツ
2003年06月03日(火) 脳ミソがチクチク・・・・・・


伊波