NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月03日(火) 脳ミソがチクチク・・・・・・

こんなもんさ、人生なんて。

あまりにも短かったヒゲなし期。
日曜かなんかには復活していたと聞いていたけれど、自分で確認しても同じだった(とほほ〜)
ちっ、今年はしぶといな(笑)
ま、どうせ覚悟はしていたから大してショックもなく。
というより、そんなに嫌いなわけじゃないんだ、ヒゲは。
でもね。時々汚く見えるのがやなの(ex スマスマ)
どうしてもヒゲを生やしたいならもうちょっと気を遣ってくれ。
(ついでにスタイリストさんもヒゲに似合う衣装を選んでくれ・笑)

そんな生番組「いいとも」
ランキングの時のしてやったり〜な中居の顔が久々に見る悪い顔で(悪い顔ってなんだよ・笑)
えらく生き生きしてるなあ、と(そんな中居サンが実はとっても好み)
ぽかんと口開けてるのも可愛いんだけどねー。
ペットコーナーでピンクのソファの真中にちょこんと座ってイワンとジョンに挟まれた中居のちんまりした感じがラブリーだった(微笑)
そんなラブリー中居は低いテンションで淡々と司会進行。
何にも関心なさそうなクールな雰囲気がこれまた好みで。
やっぱり中居の司会はこれくらいのテンションが気持ちいいかも。

今期唯一見ているドラマ「顔」の合間に久しぶりでUNOのCMに遭遇。
うむむ、さっきの決意はどこへやら(決意だったのか!)「この中居が好きなのよー!」と心中で叫ぶほどテンションが上がった(笑)
だってねー、必須アイテム【メガネ】と【スーツ】だもん。
これはヨロヨロするでしょ(ほほほ)←すっかり盛り上がってるヤツ(笑)
・・・・・やっぱ、戻って欲しいかも(わははは;)

本日の「がっこ」
うわぉ!スタジオの坂本さん、大きく胸元開けてらっしゃいます(ワタシはおっさんか・笑)
V字に襟ぐりの開いたTシャツ?かな。また前髪がいい感じに目にかかって(うっとり〜)
「友達母娘」どうでもいい企画でも(えっ)坂本さんが出てるとあればしょうがねー(暴言失礼)
本音はいい加減にやめてくれと言いたいんだけどね(ど、どうしたんだ、この過激さは)
んでも坂本さんが出てるから・・・・・(しつこい・笑)

今回はいのっちとのへタレコンビ(いのっちまで巻き込んですまん)
どちらも弱気でやる気なしのところが大好き(笑)
確かに坂本さんは勝負事に弱すぎる(ははは;)
コンビを組むのは中川家。この人達で良かったなー。あんまりテンション上げなくていいでしょ(はい?笑)
コンビを決めるジャンケンで向かい合ってなんだか真剣にやってるいのっちと坂本さんが可愛いんですけど(微笑)
坂本・礼二チーム紹介場面での坂本さんの笑顔にグラグラ(っくしょー、可愛いじゃねーか)←どんどんアルコールが回っていると思われる。
前髪がね、かなり伸びてるんでしょうね。
少し右側に流し気味のところが妙に幼い印象。
これがまた今までにない坂本さんて感じでちょっと新鮮かも。
友達母娘を見つける心構えが坂本さんといのっちが同じっていうのもどうなのよ(笑)
片っ端から声かけてみる・・・・・・(この二人、自分達のカンを全然信用してないな)
テロップは「いや 違うよなぁ!」なのに、言ってる言葉が「いや〜、ちげーよなぁ」な坂本さん(ふふふ、ラブだ)
ちょっと細かすぎですか?(笑)

いのっちの黄色のTシャツが可愛いなあ。
中川家は結構好き。あまり押しが強くないから(笑)
礼二さんは「奥さん」が口癖なんだろうか?
それを言った途端、えって振り向いた坂本さんのびっくりしたような横顔がかっこいい(えー!それは間違ってるんじゃ・・・・・・)
制服フェチの母のことを娘に教えて貰ってる時、子供みたいに「制服」「制服」と繰り返す坂本さん。
アナタ妙に嬉しそうですねえ(苦笑)
今日の坂本さんはかなり荒れたハスキーな声なのでその笑い声はもう腰にきますわよ(笑)
うわー、ここリピートしていい?(聞かれても困るだろ)
俯いた顔がかっけーv
なのに「何か脳ミソ チクチクしてきた!」ですって。
首を傾げながら顔をくしゃっとする坂本さんの髪に手を伸ばした礼二さん。
ちょっとー、それは反則(笑)
「大丈夫?」って優しい声が嬉しいけれど、勝手に触っちゃダメ(ダメってなあ・・・・・笑)

ロケ中に買い物を済ます坂本さん。こらこら(笑)
それを礼二さんにばらされた坂本さんのちょっと甘えた風の抗議が可愛い。
なんで阿波踊りを踊ってるんだろう。
ちょこんと座りこんだいのっちが激かわv
母娘なんてどうでもいいから大阪のおばさんとの出会い編とか、犬と戯れるいのっちとかをもっと映してくれた方が嬉しいのに。

・・・・・・・・・・
なんでこのどうでもいい企画でこんなに長いんだ(・・・・・わかりきってる)

スタジオ戻って、いのっちと坂本さんのツーショット(最近ほんとお気に入り)
ちょっと唇を突き出した坂本さんてばまるでオコサマ(らぶりーv)
でも、胸元はセクシーね(笑)
スタジオの坂本さんは少し髪を切ったように見える。
でも去年のあの切り方とは違ってべりーきゅーとv
ようやく自分の可愛い所がわかったか(いや、多分わかってないと思うけど・笑)

ふふふふ〜、あの坂本さんにもうちょっとでお会いできます(ブラヴォー!)
無理やりお休み取ってチケットを親切な方にお譲り頂いて、そんでNHKホールの5日のトニコンに行くんだよー。
やったね。頑張ったね、自分。ご褒美ご褒美(何に対してとか聞かないように・笑)
ささ、キリがないのでこの辺にしときますか。
皆様、良い夢を。


伊波