NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月03日(木) やれやれ・・・・・・・・・・・・

今日も静養中。
でもコーヒーが飲めるようになったので快復途上でもあり。

ワタシにとってはコーヒーが飲めるかどうかが健康のバロメーターなのです。
例え食べられなくてもコーヒーが飲めれば無問題。
昨日のように飲めなくなったら黄色信号。でも仕事に行ける限りはレッドゾーンではない。
何てわかりやすいんでしょ(笑)


こんな調子なので今日も早く寝るようにしますが、まずはSMAPのアルバムにオマー・ハキムが参加するというグッドニュースに倍増しで期待値が上がりました。
やった!
どれだけの曲に参加してくれるのかはわからないけれど006〜007のサウンドは大好きなので復活してくれたのは素直に嬉しい。
当時は逆になぜSMAPのアルバムになんて参加してるんだ、と否定的でしたけどね。懐かしい。
あとは爆問の太田さんが作詞を手がけてくれたということ。
これも素直に嬉しい。
太田さんは本当にSMAPファンだね。ありがとうございます。
あとはスマスマ繋がりのダニエル・パウダーだったり僕音繋がりのLOVE PSYCHEDELICOだったりとお仕事からの繋がりも多く、
そういう意味では今までとはちょっと違う意味合いのアルバムになるのかもしれない。
何はともあれ、まずは曲に負けないように歌いこんでくれ、と言いたい。
時間がないとか言ってんじゃねーぞ。



早稲田アカデミーのサイトでこちらではオンエアのないCMを視聴(有難いですねー)
V6らしいアップテンポの前向き応援ソングでたまにはこういう曲もいいじゃないかと思う反面、これだけでは耳に残るポイントがないじゃないか、とも思う。
まあCMだから部分的にしか使っていないし全体を聴けば印象も変わるとはおもうけどね。
とりあえず早めに発売してくれれば・・・・・・・・。
でもドラマがオンエアされるまではお預けかな。



閑話休題












何やらまた坂本さん周辺が落ち着かないような。
困ったものだ・・・・・・・。
しかしワタクシの基本スタンスはこれからも変わんないのよ。
中居も坂本さんも同じ。
言った言葉が全てなんだよねえ。
お友達ならお友達。
仕事優先なら仕事優先。
裏で何があろうと(まあ相手は選んで欲しいなとは思うけど)仕事を優先してくれる限りは無問題です。
その辺くらいは信じさせて欲しいかな。
まあ何ともバッドタイミングだとは思うけどね。困った人だ・・・・・。
(とか言って記事も読んでないんだけどさ)



今日はクマグスまで起きてはいられないのでこの辺で。
明日には完全に復活しているかと思います〜。
(え、もう十分だろうって?)