NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月02日(木) それを選ぶ

ウチにもやってきた「幸せの青い封筒」
最初に誰が言ったかは知らないけれど(私がスマファンになった時にはもうこう言われていたっけ)きっと誰にとっても「幸せ」の青い封筒だったのね。
まさか健ちゃんが書くとは思わなかったけど(笑)


直筆メッセージ付きっていうのがVらしい。
岡田君からはテンションの高さが窺えるし「こんにちは」から始まる剛ちゃんのメッセはなんか可愛い。
長文健ちゃんは本当にしっかりした語り口で、「君もV6と1つになろうね〜」のイノッチの言葉も嬉しい。
「長野で〜す」が無性に可愛い長野さんから「40才になった俺にも注目」とわざわざネタふりしてくれた(違)坂本さんまで。
6人の個性が出たメッセージはしっかり受け取ったわ。
受け取ったから、ちゃんとチケットにして返してよこして(笑)


しかし専用振込用紙が2枚。
・・・・・・・・うーむ、どういう意味を持つんだろう。
スマみたいに前半後半で分かれる?・・・・・・ってこともないか。
代々木と横浜だとどちらか落ちる?・・・・・・ってこともありか。

うわーん。どうすればいいんだ。わかんねー。
とりあえず1つは決まっているので後はどうするか。
友人と相談しつつ締め切りまで悩むことになりそうだなあ。


で、9月9日は空けて待ってます。
待ってますわよー。おーい。



忘れないうちにメモ。ブランチに中居。
きっとカミスンだ。きっとそうだ(金スマはないだろう)
いっそのことBS-TBSでやってくれればいいのに。


黒バラの魚ちゃん占い、中居さん編。
「自信と余裕を持ってらっしゃる方なんですけども。こちらの方の50歳がスゴイ楽しみな方です。この方の50歳の時にはまだもう1回のSMAPのスゴイ、スゴイ何かをまだもう1回・・・・」
外野から、まだ来るの?もういいでしょう、もうピークでしょう、とか言われますが魚ちゃんには「だから違うって、ランクが。全部」とばっさり(笑)
50歳が当たるかどうかはわからないけれどその前にSMAPの30周年が控えているから油断はできない。
アニバーサリーイヤーのスマは怖いんだよねえ。
危機をバネに更に強くなるのが彼らだけど、できれば危機なしにスゴイことになって欲しいと切に願う。

もう1つ。独身だから結婚運があるか知りたい中居さん。
「中居さんは結婚というより、色んな子とある程度の距離を持ちながら付き合った方がいいと思います」
「その結果、それはそういう風にした方がいいってことですか」と苦笑いの中居。
「それを選ぶ方(かた)ですね。モテるモテないと関係ないです。みなさんとはちょっと違うんです」

「それを選ぶ方」というのがちょっと切ない。そして納得。
もっと年を経ればわからないけれど(ヒガシ君の例もある)中居の性格じゃ難しいかなあ。
自己を律することにかけては半端ない人だから、自分でそう選んだならばそうする。
それが幸せならいいけど、子供好きだし孫が欲しいって言ってるし(笑)やっぱり何とかなって欲しい・・・・かも?
いや、ちょっと安心もしたりしたんだけどさーあはは←もう1つの本音

どっちも本音だから困るわ(いや誰も困らないけどね)



仰天Nでさらりとドラッカー読んだと言っていたのはもしドラじゃない方かなと思う。
入り口はもしドラだったとしても多分本家の方も読んでる筈@オリスタ
ってことは・・・・・・ワタシも読むの?