NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月03日(日) 留守中のニュース

1日留守の間にフジ27時間TVの総合司会を慎吾がやることになったとか。
正確には慎吾じゃなくて悟空らしいけれど。
・・・・・・・・うーん、いい加減SMAPを放してくれないかな〜と思った私ってダメファンかもしれん。
ま、中居でなかっただけマシかも(←ひどい)
しかし、どこに出るのかはわからないのでとりあえずは全部録ることになるのは去年と変わらず。大変だ・・・・・(溜息)

で、結局のところ、夏にライヴはないってことなのかなあ?
え、ミッチーそういうことなの?そういうわけ?
・・・・・・・・・・ちょっとお話し合いをしたいわねえ、中居サン。



増刊号で見逃していたト二からのお花を見ました。
火曜のテレフォンゲストだった泉ピン子さんへト二からお花が届いてたことを、さっくり削除した後によそのブログで見つけてがっくりしてましたのよ。
今日はカメラが右へパンする時にはっきり3人の名前が映ってました。
結構立派なお花で右からイノ・博・まーの名前入り。オレンジと赤の花を基調に華やかな感じでお隣に植草君からのひまわりもありました。
んん?何繋がりだったかしら??


小山君との微笑ましいエピソードを教えてくれてありがとう、Nさん。
J-webでの小山君の日記に坂本さんとのエピソードあり。

ふふふ、小山君は可愛いですねー。
そんで便乗して乗っかる誰かさんはもっと可愛いと思います(笑)
後輩とのお付き合いが広がるかしら?
どうも坂本さんは後輩より共演者との方が仲良くなる確率が高いような。
ま、そういうところも嫌いじゃないです。ふふふ。



くだらなさの極みなんだけどねー、30分ババ抜きで笑った黒バラ。
こんなのオンエアしていいのかなー。
まあ、楽しいからいいか。余計なことは他の人が考える(笑)
本気で凹んでる井上和香ちゃんに一つだけチャンスをやる中居がちょっぴり優しい(笑)
言ってることは意地悪なんだけどね。ふふふふ。
で、結局オチは出川さん、と。やらせのような演出のような。
これぞまさしくテレビだわね(笑)



うーむ、非常にヤバイことにTVの調子が悪いらしい。
時々バシッという変な音が入るし映像が乱れる。もしや・・・・・・・オシャカ?
・・・・・・・・オーマイガッ!
いやもうほんとに勘弁して下さい(涙)
今年は機械類に呪われているのかしら・・・・・・・。



【私信】
Sさん、どういたしまして〜。
確かに重い内容ですけれどSさんならちゃんと受け止めることができますわ。
だいじょぶ。萌えもたくさんあります(笑)
観終わったら良ければ感想聞かせて下さいまし。









2006年06月03日(土) これで坂本さんに会える
2005年06月03日(金) 「一緒にイキましょう!」(@SMAP)
2004年06月03日(木) 「お酒大好き“超”辛党」が食べるスウィーツ
2003年06月03日(火) 脳ミソがチクチク・・・・・・


伊波