NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月17日(火) 着実に35歳

うっかり誕生日を忘れるところだったなんて口には出しませんわよ。
何食わぬ顔でお祝い致しますわよ。


(えーと幾つになったんだっけ?)と年を忘れ、坂本さんの5つ下だから35歳だと結論。
既に40歳で計算してごめん、まー。


いやいやそこじゃなく。



   井ノ原君、35歳のお誕生日おめでとうございます。


地に足をつけ一つ一つ実績を積み上げていくイノの確かな歩みが目に見えることがとても嬉しい。
陰で努力しながらも、いつも笑顔でいるイノをどれだけ頼りにしているか。
V6を支え、尚且つ自分の人生もきちんと歩いていけるイノは素敵です。
迷いなく、自分の道を進んでください。
そして、いつまでもV6を一番愛する男でいてね。

これからの一年でまた違う井ノ原快彦を見られることを願っています。
できれば生で(笑)

35歳が素晴らしい実りの年になりますように。
おめでとう!




体内時計が一月おかしいみたいで微調整をしないと今日が何日かわからなっている。
今日がイノの誕生日だってことを本当に忘れていて、よそ様のブログを見てハッとしたのであった。
ごめんよ、イノ。
間に合ったので許して。


V6の会報はVol.80
表紙のど真ん中になぜかカップルがいる不思議(笑)
まあ幸せそうだから良し。
裏表紙はMarching Jで手を振ってるロングショット。
この日の私服が好きだったから嬉しい。
中には表紙と同じ衣装の6人からのメッセージ。
ヒゲなしで緩くパーマのかかった坂本さんがディエゴとも違ってちょっと素敵。
なぜか大人な雰囲気があって、うっかり惚れる。
これ、生で見たらどうなんだろう。生きて帰れる?

でも!
まだまだディエゴなんだよねえ・・・・・・・。
BGMにZorroを流せばすぐに日生に戻れるもの。
写真は小さいながらもベストショットを集めてくれたようでどれもこれも坂本さんのいい表情を撮ってくれている。
HOPEを歌っている時の顔が凄くいい。その下の可愛いディエゴもいいけどね。うふふふ。
綺麗なキスシーンを残してくれたのも嬉しい。
OPのバンダナディエゴの横顔もありがとう。
全部語りたいけれど最後はこの1ショットで。
ルイサに、貴方は誰なの?教えて、と問われ、ゆるゆると振り向いた時のディエゴ。(だと思ったけど違ったらごめん)
この複雑な表情が紙面で残って良かったわ。
映像ならもっといいんだけどね。(しつこく言ってみる)

おおっと、次のページのちょっととぼけた風味の坂本さんも珍しくていいな。
ほんとにデップに似てる。(と思うけどファンの人に言わせると違うんだろうなあ。ごめんねー)
テキストはエネルギッシュで前向きな坂本さん満載。
すごくいい状態なんだろうなあ。
思わず何度も何度も読んでしまい次の剛ちゃんになかなかいけなくて困った(笑)
坂本さんの声で想像できるだけにすっごく良かった。

あ、今回の私服は◎だと思います。ふふふ。

剛ちゃんのページは緊迫感溢れる舞台そのままを凍りつかせたような、そんな写真が満載。
いい写真だなあと、舞台を見ていない自分にも思えるくらい剛ちゃんのいい表情を捉えていると思う。
そして、楽屋にいるいつもの剛ちゃんにちょっと安心したりして。

これからしばらくは二人ともV6の坂本さんと剛ちゃんだね。
次の会報は6人ショットがたくさん見られますように。



いいともはチェック済み。
まさかのコーナーのタイトルコールで声を張り上げすぎた中居サン、むせて咳き込んだ時に両手で口元を覆った顔がそりゃもう可愛くて可愛くて可愛くて。
無意識に首を傾けているのが女の子より可愛い。

ということでこれだけは書かねばと思った次第。
ほんっとーに可愛かったんだ。
なぜか敗北した気分。




カミスンの評判が良くて嬉しい限り。
中居が拘った音楽番組だからアーティストのファンの人達が喜んでくれているのを見ると本当にホッとする。

で・も!
ウチではやってないけどね。ガッデム。
TBCめ、抗議のメールを書いてやる。(←既に出した)
今週KAT-TUNで来週TOKIOだっていうのに、そのうちV6が出たらどうしてくれるんだ。
早くOAしてー。