NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月15日(日) 4人でLIVE

あまりにも眠いのでちょっとだけ、と転寝をしたらぐっすり寝てしまい、地震で目が覚めた。
おお、危ない。勿体無い時間の使い方をするところだった。
しかしなぜこんなに眠いんだろう。
しっかり寝てるのになあ。



「どうも、V6の坂本昌行ですぅ〜。え〜とですね。ま、あ〜の〜ちょっと最近時間がありまして。前々からちょっと時間ができた時に地元の奴らと、まあ旅行がてらどっか行こうかみたいな話になってたんですけども、ま、ちょっと震災が起きまして。ま、どっか行こうって気分にもなれずですね、結局ま、みんなで話し合った結果、ちょっと、震災地に行ってボランティアでもしようじゃないかと。ということで僕はちょっとあの宮城の方にですね、ボランティアに行かせて頂きまして、実際行ってやってみたんですけども。ま〜ニュースで見た映像が目の前にあると言葉が出ないってのが正直なアレで。ま、嘘だろ、信じられない景色ばっかりで。実際あの〜ボランティアって幾つかあるんですけども。まあ皆さんが知ってるように、炊き出しみたいなことではなく、実際にその〜被災された方のお家に行って、まあお掃除だったり、色々ま、させて頂いたんですけども。思った以上に、思った以上って言い方は失礼かもしんないけど、元気なんですね、皆さん。う〜ん。ま多分一回悲しみを越えてやるべきことは動くしかないって多分意識に変わったんでしょうね、凄く元気で。ボランティアさせて頂いて、皆さんに触れて逆にほんとに元気を頂いたなというのがほんとに正直な感想でした。さあ、ということで今日も元気に参りましょう。V6 NEXT GENERATION」


力仕事です。
本当にご苦労様でした。



この後の坂本さん完璧話は黒バラが始まったのでまた次回に。
黒バラ・・・・・・オードリーは微妙な感じ?(苦笑)
合わないわけでもないけれど特別面白いというわけでもなく。
何とも中途半端な微妙な位置にいらっしゃる。
まあでも来週のスベリ芸人編よりは遥かにマシの予感が沸々と。
なんで彼らなのかなあ。うーん・・・・・・・。



坂、長、森、三でLIVEを観に行く?(@にこ健)
イニシアティブを取ってるのは健ちゃん?
誰のだろう。
健ちゃん情報に詳しくないのでわからないなあ。
でも4人で行くなんて可愛い。

Keith Haringか。健ちゃんが好きそうなアーティストね。

健ちゃんは生真面目すぎる。
大丈夫。
健ちゃんは健ちゃんにしかできないことをやっているんだからちゃんとそれを認めてあげようよ。

それにしても健ちゃんはいい文章を書く。