NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月01日(日) V6 in Las Vegas!

巷で密かに飛び交っていたLAでの目撃情報に健ちゃんから確定が出た。

「V6 in Las Vegas」

みんながHappyになれるものに関する撮影をしに。
みんなの笑顔の為に、最高にいいものができるように弾けて。

そんなコトバにファン思いの健ちゃんの心遣いが感じられる。
「みんな」だからミッションじゃないよね(だって全国じゃないもの)
きっと新曲のPVかツアーパンフの撮影だと信じてる。(写真集でも可)
きっと健ちゃんが新しいV6を連れてきてくれる。そう信じてる。

うわーい、いよいよV6も始動だねー。うっふふふ(嬉)




スマステのゲストだったジュニアさんが「もしSMAPのメンバーとコンビを組むことになったら誰と組みたい?」という質問に、
自分はボケだから相方はパワフルな方がいい。剛や吾郎ちゃんは繊細すぎる感じがするし、
「中居君ってこう、すごいもう自分で全部できはるから」却下(笑)
で、木村か慎吾になるんだけど「木村拓哉さんは絶対漫才師タイプなんですよ。もっと言ったらピン芸人タイプですよ」
・・・・・・・・ピン芸人?(爆笑)
もちろん、まんまの意味じゃないのはわかってるけど木村がピン芸人という響きがおかしくておかしくて朝から大爆笑(←今朝見た)
慎吾が「木村君、見てますよ」と言ってたように私もTVっ子木村は見てると思うんだけど、どんなツッコミを入れてるのか知りたいわー。くふふ。



オリスタSMAP表紙のウラバナシの裏になるのか、編集長の呟きが。
『編集部員全員が代わりばんこに担当したマーチングJ。その姿を観て全員が合併号の表紙をお願いしたい!と思い、無理を承知で次の日かな?オファーしたんですよ』
5年ぶりの表紙にこんなウラバナシがあったとは。
Marching Jでの八面六臂の活躍が報われたのねえ。良かった良かった。
でもそれよりも、なんで5年も表紙がなかったのかの方が知りたかったり・・・・。

その撮影裏話というか、エンタメカレンダーのページにある「今週の顔・SMAP」の記者さんのコメントも面白い。
「カメラの前に5人で立つと、超合金ロボットが合体して巨大なスーパーヒーローになった時のような」
超合金ロボット!
思わず合体するSMAPを想像してしまった。あはは。
でもそれ以上に興味深いのは、彼らの瞬きの回数が極端に少ないことに気づいた点。
そうか、だから撮影のNGが少ないんだ。ほとんど1テイク、短時間で終わるわけだ。
なるほどねー。

それからPRESIDENTにちょっとだけ中居の話が出ているとか。
小泉元首相の首席秘書官のコラムにあるらしいので今度立ち読みしてこよう。




もう一つ。
先日のしゃべくりの件でTOKIOも視野に入れてチェックしておこうと思ったにも関わらず、またしても松岡君が出ていたことに気づかなかったとは不覚。
というかもう無理。
普段見ない番組は事前に情報がない限り全くノーマークになるということが骨身に沁みてわかった。
だから忘れよう(おい)



家賃当てクイズは結構好きなんだけど現実味のない物件はポイントが曖昧になってぐっとくるところが少ない@黒バラ
まあでも物件大好き中居サンと勝俣さんのコンビは意外にしっくりきたので良かった。
それとますだおかだの岡田さんに背後から囁く小悪魔が非常に可愛らしかったのも良かった。
囁かないくだりはさすが。




あれやこれや小ネタが出てくるのでラジオまでいかなかったのは残念。
明日はスマスマがないのでゆっくりネクジェネを聞こう。