NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月03日(火) 力尽きる

一体何があった、ナカイマサヒロ。

と、失礼なことを思ってしまったいいとも火曜。
黒ニット帽から出ている髪が頬にかかっているのが女の子っぽくてちょっと見惚れてしまった。
どうした、中居さん(二度目の失礼)

何となくぽやんとしたふんわりした雰囲気なのは寝てないから?
だから際どい質問や弄りがしつこかった?
頭回ってなさそうな時の中居の司会はあまり好きじゃないんだけど、今回は頭は回ってるけど誘導質問みたいな感じだったのが好ましくない。
まああの程度で済んだからちょっと引っ掛かったくらいで我慢できるけど、三村さんのツッコミにはホッとしたわ。
止めてくれてありがとう。

そんな中居なのに自分に照明が当たってない所ではさりげなくゲストを前に出そうと促してるし、そういうところは好きなんだよねえ。
めんどくさいヤツ。

いや、こんなことを考えてる自分がめんどくさいのか。そうか。
頭回ってないのは私だな、うん。



しかしこれだけ美ジュがいいと何でも許してしまいたくなって困る。
何やっても超可愛いんだもん。
大竹さんが演じているゲストが誰かさっぱり推測がつかなくて、わかんないわかんない言って焦ってる姿とか、
考え込んでフリップに何も書けずにいると、中居君白紙はないよ、バラエティで、と追い討ちをかけられ更に焦る姿とかすげー貴重。
いやー珍しい中居を見たわ。
やっぱり生はいいねー。うふふふ。



あれ、疲れ果てているのでとっとと寝ようと思っていたのにもうこんな時間に。
まあいいか。
可愛い子を見るのも癒しだ。
明日は更にネコ耳カチューシャをつけ情けない顔した可愛い中居が見られることを願って。
寝るぞ!(無駄な気合)