NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月02日(日) あと一歩・・・・・・

少し思うところがあって、久しぶりにエンピツさんのジャンル新着何とかに登録してみた。
今年は少し外に開いてみようかなと。
気まぐれだからすぐにやめるかもしれないけれど、とりあえずの第一歩。
「ま、みなさんもね、こういうゆっくりとした軽い感じでね、無理ない目標を立てて頂いて、今年、一年、一緒に頑張って参りましょうよ」
と、ネクジェネでまーが言ってたのでワタシも頑張ってみる所存。
でも目標は言わない(笑)


新年一回目のネクジェネ(でも収録は12月8日)は2010年の目標への反省と2011年の目標について。
詳しくは書けたら明日に。
何か新しいことにチャレンジしよう、できることをやろう、好きなことをやろう、ということで、
博はペットを飼う。(最初に選んだのが「料理系」だったのでそれは却下になり「ペット系」に)
まーは漢字(最初は「スポーツ系」だったのに、それは色々やってるからという理由で次に引いたのは「勉強系」だった)
「小学校低学年の頃に魚辺の漢字を結構覚えてて」というように漢字が好きなまー。
ということで魚辺全部覚えること。
イノは「スポーツ系」でジョギング。

まあそんな感じ。



新年早々2発の波動砲をくらったからなのか、或いは単なる風邪引きなのかわからないけれど身体がグラグラする。
なんだろうなあ、寝込みたいなあ。

んでも今夜はワタシの夢が叶うので寝るわけにはいかないのだ。猛烈に眠いけど。
お酒で清めておこう。


あまり過度な期待はすまいと何度戒めても、この嘘のような対談に夢を見ずにはいられない。
念願の3ショット。
ありえないわー。
昔のTKMCのようなトーク番組になるといいなと願いつつ、黒木Pだからなと内心ぶつくさ呟く日々。
でも深夜枠でフジといえばTKMCを抜きにしては語れないと思う。
その対談相手に小室氏がいることに因縁というか不思議な縁を感じた。
こちらも興味深いけれど個人的にはできればリーダー対談を丸ごと全部使って欲しかったなあ。


・・・・・・・しかし眠い・・・・・・・・・・。
あと少しなのに・・・・・うー・・・・・。



ダメだ。
HDD任せた。
頼む。