NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月25日(土) 雪のクリスマス

一日中雪。本気の冬だった。(冬に本気も嘘もないけど)
何が本気かってTVをつけたらBSが映らなかったのだ。マンマミーア!

うわーこんなことは初めて。
アンテナに積雪したせいで受信できなくなったようで、ブランチは見事に途中で切れていた。は〜。
今まで多少の雪が積もっても平気だったのになぜ・・・・・・。
張り付いていた雪(というより既に氷の塊みたいだった)を払い落としたらまた映るようになったけれど、昨日でなくて本当に良かったと思う。
もしプレミアムが録れていなかったら暴れてたぞ。



これから長時間番組が続くので朝のうちにMステを編集し(Mステは楽でいいねー)プレミアムをチラッと見てクリスマス気分をちょっぴり味わう。
なんだか慌しくてのんびりクリスマスって感じじゃないんだけどなんでだろう。(←特に何があるわけでもない)

そうそうチケットも確認した。
最上級のクリスマスプレゼントを貰ったかなー。
なぜか前回のPJとほぼ変わらないような席だったけど何か法則でもあるんだろうか(ありません)
こんなことが続いたら贅沢に慣れてしまって後列が来た時のショックが倍増しそうな気がするわ。
というか次回の席が極端に悪くなりそうな予感・・・・・・・・。




アスリート対決はちら見しながら録画に任せ、これからサムガを聞かねば。
その前にネクジェネに城島リーダー!(いやでも今日は平家派の城島茂らしい)
その話はまた明日にでも。
平家派の裏話満載の模様。
自分で「坂本君」と言っちゃう坂本さん可愛い@4人の絆




サムガは今年の10大ニュース。なのになぜか5位から。
5位は腰。説明するまでもなくぎっくり腰。
4位バイク。気候のいい時にしか走らないバイカー。(ダメじゃん)
3位マイケル。色々ありがとねーと中居。
2位。限りなく1位に近い2位でミュージックアワー。石さんとの思い出。
1位は独身。・・・・・・・・でも風邪の話でサムガ収録を飛ばしたこと。

最後の最後までナカイマサヒロらしい締めで来年に。
またヨロシクねー。