NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月13日(月) 3人の絆は完璧・・・・の筈だ

もしかしたら今降っている雨は雪に変わるのかも、と思うくらいに急に寒くなってきた。
寒いからもう寝たい・・・・・・(それってどうなの)


◆ZORRO
坂本さんは石井さんに「マサ」と呼ばれている模様。
そっかー(にやにや)
で、セットも出来上がってきていて、2階と3階部分はかなり高い(8メートルくらい)らしい。
ブログ担当者曰く「高い所が苦手な人だとちょっと躊躇してしまう感じかも」ということでまさしく主演の人がビンゴです。うわー。
坂本さんは色々と戦わなくてはならないものが多くて大変だね(笑)


◆ネクジェネ。
年下との付き合い方に悩む人が多いというOPトークから坂本さんと岡田君の10歳差はどうなの?と。
「物事って一回りするって言うじゃないですか。岡田はね、ちょうど会話が一回りして合うんですよ」
アニメの話とかすげー合うらしい(そこ?)
イノには坂本さんと岡田君が一番一緒にいた印象がある。
「俺は楽しかったけどね。岡田はどうかわかんないけど」というまーに「いや岡田から寄ってってたもん」
それでまーが岡田の保護者的になってた、と。
それは今も基本的に変わらないんじゃないかな。

まーがどんな感じで付き合ってきたか聞いたことがあまりなかったなと思ってとイノがしみじみ。
最近イノは昔のまーがどんな思いでいたのか、聞きたがるような気がするけれど気のせいかしら。
まーの答えは「つかず離れず会話する」
要約すると相手のフィールドまで降りていくってことだと思うけど、経験に裏打ちされた彼らの言葉はちゃんと心にすとんと落ちるなあ。

3人の絆は完璧ゲームSPということで。
・飲むとあったまる飲み物は・・・・・まーに合わせるってことだったのに「生姜紅茶@博」「焼酎のお湯割り@まーイノ」
最初にホットミルクが出てきたというまーが可愛い。ホットミルク(笑)
しかし生姜紅茶は出てこないと思うよ、博。
・覆面レスラーといえば・・・・・「タイガーマスク@3人」
・2010年、ブレイクした芸人さんといえば・・・・・・珍しくまーが主導権握って「ダブルコロン@まーイノ」「千原兄弟@博」
ダブルコロンって誰?と思ったら整いましたの人だった。あ〜なるほど。
・子供が喜ぶクリスマスプレゼントとは・・・・プレゼントは貰ったことがないというまーがこれしか思いつかなかったもの「ファミコン@3人」
実はまーは野球盤を思い浮かべ、博はガンプラ、イノはラジコンだったんだけどこのあたりは見事に世代が分かれたなと。
・インターネットショッピングでよく買うものといえば・・・・・・イノ主体で「本@博イノ」「DVD@まー」
でもこれは本かCDかDVDくらいしかないよね。私も本かな。
・金八先生の生徒役といえば(博はなしで)・・・・「加藤@博イノ」「三原じゅんこ@まー」
え〜やっぱりここは加藤でしょ(笑)ちょっとだけ風間君も考えたけど。
・タクシー料金、幾らを越したら高かったな〜と感じる?・・・・「3000円@博イノ」「5000円@まー」
3000円だったら飲むなと思って@まー。そこ基準か(笑)
・六本木といえば何?・・・・・・・「六本木ヒルズ@3人」
六本木ミッドタウンを元防衛庁ねと言ったまー発言に博大受け。
・おせちに欠かせないものはどれ・・・・・・俺ね、おせちん中でね、一番大好きなのは誰も食べないようなやつだったの@まー
それってチョロギじゃないの?と食わず嫌いを思い出したりしたのは私。
「栗きんとん@博イノ」「かまぼこ@まー」←かまぼこばっか食ってた、らしい
でもやっぱり一番好きなのはチョロギですって、ふふふふ。
・時代劇が似合う俳優さんといえば・・・・・・・「松方弘樹さん@3人」
ここで「俺一瞬必殺?と思って。ヒガシ君?と思っちゃったのよ」と即ヒガシ君の名前が出てくるまーがすごいわ(笑)

締めたはずなのに興が乗っちゃったイノが最後の一問を。
・犬といえば・・・・・・「チワワ@まー」「柴犬@博」「ミニチュアダックス@イノ」
自分で飼ってる犬がミニチュアダックスのイノとむか〜し実家で飼ってたのがチワワだったまー。そしてなぜか柴犬の博。
これは当たるわけがありませんわね(笑)

相変わらずレモン率の高いまーでしたが身体にいいので無問題っしょ。




ひとまずガイドとぴあの関東・関西版を買ってきたけど買ってきただけでまだ未見。
あとは月刊ジョンとTV naviかな。
忘れないようにしないと。



それではこれからスマスマ見ます。
昨日ベビスマで撮り直したMJを少しだけ見てテンション上がっているので楽しみで楽しみで。
よし。行きます!