NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月11日(土) 心からの感謝を

今年もあと半月くらいしか残っていないというのに年賀状も手付かずだし大掃除は半分だし・・・・・・・・。
ううう、どうすべ(困)



初回限定盤に封入されていたバックステージバスプレゼント。
人が使ってたパスなんて別にいらねえよ、と思っていたけれどせっかくだから応募するだけしてみるかと特設サイトに行ってみたら・・・・・・・・・あ、可愛い。
思ってもみなかった可愛さに、これ欲しいかも、と欲が出た。
青、がいいんだけど黄色も赤も可愛いなー。当たるといいなー。←ちょっとゲンキン

しかし、改めて見ると今回のデザインは可愛いかったのかも(かも?)


可愛いといえばスマショ限定DVDがすげー可愛い。
裏ジャケがチョモランマの歌(違)を歌う5人にアメコミ風の吹き出しが付いたショットでほんとにキュートなの。
なんでこっちを通常盤で使ってくれなかったのかなあ。いや商売としては正解なんだけどさー。ちぇっ。
今回のDVDの件で珍しくビクターを見直したけど前言撤回してやる。


いやでもしかし。
Disc3の件ではただただ心からありがとうを。

夜中に見るんじゃなかった、と後悔しても後の祭り。
始まった瞬間から意志に反してだーだーと流れてくるから自分でもびっくりして。でもどうにも止まらなくて。
考えうる限り最良の形で収録するためにどれだけ努力してくれたのか。
音を録り直しダンスに違和感なく合わせられるよう編集し前後の映像も新しく撮って、とやれるだけのことをやってくれた。
ビクターにも、スタッフにも、関わってくれた全てに人に。
とりわけ最大の感謝は中居に。
素っ気無い言葉とは裏腹に中居はいつだってファンの最高で最強の味方なんだね。
改めて惚れ直すわ。心からありがとう。





昨日のマッチのコンサートにVからは博さんが行ったらしく、今朝のめざどでちらりと映っていた。
Gジャンにチノパン?姿でマッチとハイタッチしていたわ。
Kinkiがいたのは見た。あとは植草君?TOKIOはいなかったような。
月曜のWSでやるかしらね。

そうそう、博ファンの友人から奇跡のりんごかりんとうを頂きました。
ありがとーYTさんv
舞台が始まった当初から噂に聞いていてずっと食べたいと思っていたので凄く嬉しかった。
只今ワインのつまみに食べているけれど案外合う。
ふわっとリンゴの香りのする甘みの少ないかりんとうでワタクシかなり好きです。
ってわけで全然やめられない・・・・・・。(いい加減にしとけ)



えーと「DANZA(ダンツァ)」というバレエ&ダンスの雑誌にゾロ記事がありました。
特に坂本さんのインタビューがあるわけでも新しい写真があるわけでもないけれど珍しい雑誌に取り上げられているなあと思ったのでお手に取る機会があったらちらりと見てあげて。



サムガは久しぶりにながたまさん@マネージャー登場。
11月がお誕生日なので中居からプレゼントは何がいいんだと迫られてます。ふふふふ。
ほとんど苛めだろうと思わないでもないくらいのプレゼントの押し売りににやにや。
とにかく何かを買ってあげたいんだよね。
クリスマスは別口でマネージャー全員に何かをあげるらしいし、実は中居はプレゼント好きなんだよなあ。
そういえば昔布団一式を買ってあげたことがあったっけ。それも自分で配達しておきながらぶーたれてた(笑)

まあ日頃迷惑をかけてるのでそのくらいはしてもいいっしょ。
10年以上の付き合いだから容赦がないというか微笑ましいというか。
これからもめんどくさい男をヨロシクね。



ネクジェネはこれから。
明日は黒バラでMJダンスがあるかそれとも軍手の奮闘に終わるのか。(それも楽しみだけど)
今日の世界一〜の木村、明日の行列のできる〜の木村。
全部録画だ。しょぼん。
んでも頑張ってるなあ、木村も。
こっちも頑張らないとね。