NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月11日(木) しっかりものの三男坊

おおお、労せずしてどん兵衛の新しいCMが。
うたばんよ、いつもありがとう。

ふふふ、この短い髪だと和服も似合うじゃないか。
というか、いつの間にやら和服の似合う体型になったというか(笑)
その昔NHKの腕におぼえありに出ていた時は、あまりにも頭が小さく体型も細すぎたので、
着物はダメだ、きっと一生時代劇は出来ない・・・・・・と確信したものだったけど(失礼千万)今ならできるかもしれないと思いましたわ。

・・・・・・・・・・ん?太ったってことか?

まあいいや。この年齢でできることもあるのだ。
時代劇もどんとこい(←でもいざ決まったら決まったで右往左往するんだな)

しかし、髪型は頂けないと思ったことは正直に書いておこう。




「正広ちゃん」呼びは水谷豊さんの中ではデフォルトなのね、と改めて思ったうたばん。
オンエアされたものを見たら3人兄弟に見えたらしい。
そんで正広ちゃんは三男なのにしっかりしている。できない兄貴を心配そうに見ているのを何ショットか見た、と。
全然そんなことない、と中居サンは言ってたけれど、確かに時々保護者目線だったような(笑)
そんな中居サンは、某所ではイベ兄と千夏ちゃんとでおバカ3兄弟と呼ばれております。
なんて多才な(違)

うたばん冒頭で中居サンが「とくばん」の台本をめくっていたから、あれ?と思ったら来週はとくばんでしたか。
今回も無事に2時間。良かった・・・・・・・・・・・・。



えええっ。長嶋さんの写真は来週?
それはずるい(笑)




遅まきながらイノのアイドル武者修行2を買ってきました。
ぼちぼちと読んでいこうかと思います。
エッセイのいいところはどこから読み始めてもいいってことよね。
前に戻ってみたり、同じところをまた読んだり。
んでも最初はメンバー話をピックアップして読みたいぞと思うあたりワタクシV6ファン。
たくさんあるといいなー。


さて、ようやく明日はV6の日。
長かった・・・・・・・・・・。
で、来週は日テレでベストアーティスト。
忘れないように予約しましたわよ。
特番シーズンだから時間変更も多々ありなので集中していかないと。
手始めに来週の仰天Nは開始時間が遅いです。おまけに時間延長もありだから油断できない。
うたばんはとくばん。
Mステスーパーライブは26日、V6とスマ。

は〜、年末ですねえ。
年賀状買わなきゃ(遅っ)