NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月11日(水) 光と影、な年末(苦笑)

しましまの囚人服。
似合ってるとも言い難いが、可愛くないとは決して言えない(笑)
おまけに仕切りだしてるし。やっぱり最終目的は番組乗っ取りか?(笑)
23歳頃は「絶好調」だったんだ。へ〜(・・・・・)
なんてコメントすりゃいいんだよ(笑)
そんな「仰天ニュース」でした(それで終わりか)
だって、VTRが長すぎなんだって。せっかく玉緒さんが出てるのにもったいない。

今日はTV誌2冊購入。
なぜなら普段買わないTVジョンには「光と影の中居正広」という特集があったから。
でも、かなりお疲れのショットでございました(涙)
収録中の直江の方はさすがにT●S。手ぬかりなく美貌を保存してくれてるようです(笑)
バラエティ編の方は・・・・・・ちょっと痛いわ(苦笑)
まるごとランキングの方じゃなくてもう一つの方。
お笑いは苦手な方なので、かなり自分にはキツイ番組なのよ。
正直中居がやってなければ絶対見ない番組でしょうね(溜息)
インタヴューの中で自分の司会へのスタンスとか喋ってるけど、
それを読む限りでは全てが中居にとっての勉強なんだな、というのがわかるから何も言えない。
勿論楽しんでやるのも中居の主義だろうからきっとこれも楽しかったんだろう。
それはそれでいいんだけどね・・・・・・・。
あー、へこんできた。
ごめんよ。中居の仕事にケチはつけたくないが、でもあまりお笑いに染められても困る。
忘れてるようだけどアナタはアイドルなんだぞ(笑)ぎりぎりでそれだけは保ってくれ(苦笑)

次週のTV誌は恒例のSMAP表紙。今の所は4誌、かな?(何か忘れてる?)
次号のショットを見ると今回は期待できそうだ(笑)
毎回ハラハラのグループショットだけど、両方共満点ビジュアルです。
相変わらずどちらも全く違うナカイマサヒロでどちらもお気に入り。
ガイドの方がかわいこちゃん系でジョンは直江系(但し、その服には似合わないんじゃないかと思う髪型なんだけど)
あとはヘンな顔さえしなければOKの筈だ(私ってナニサマさ・笑)
いつも思うけどほんとに木村サンは外れがないよね。
見事にいい男でございました(少しは見習え;)


伊波