NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月11日(木) 一口スプーン

あら、あらららら、このエンピツ日記が変わっておりました(驚)
色々できるんですねー。時間があったら弄ってみたいけど今の所暇もなし。
でもご苦労様でした>エンピツ様

本日は・・・・・祝!一口スプーン(笑)
まま、これについてはまたあとで。
まずはうたばんから。
いや〜ん、めちゃくちゃ可愛い中居なのにー!すっげー可愛いのにー!
なんでトークが少ないの?なんでお笑いなわけ?
は〜・・・・・(溜息)
うたばんはお笑いに優しい番組ですね(皮肉です)
本気で笑ってる中居は可愛いと思うんだけど、だけど・・・・・ごめんなさい。
あんまり好きではないのよ(とほほほ)
ほんとに可愛かったんだけどなー(未練)
ガクちゃんは以前に比べて普通の表情が出るようになったような。
作ったキャラじゃなくて素の方が面白そうなガクちゃんでした(あははは、それはどうなんだ)

そう言えば(って何の脈略もないんですけど)木村氏のドラマの主題歌がQueenだとか。
いいなあ。羨ましい。Queen大好きだったわ・・・・。
ブライアン・メイのギターが好きだったけど一番は故フレディの声。この唯一無比の声がある限りQueenは特別だった。
そっかー、木村君てば嬉しいだろうね(微笑)

さて本日のメインは坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは篠原ともえちゃんでメニューはビーフシチュー。
小窓の坂本さんがまるで子供が指を咥えるみたいに口元に手を置いてるのが可愛いってば。
シノラーとはBBで共演してるので坂本さんも容赦がない(笑)
紹介するのに調査員の剛君、健ちゃん、シノラーが煩くて思わず「うるせーよ、お前ら!」
ああ、なんてステキ(うっとり)←叱られたい病(笑)
シノラーを名前じゃなくて「こいつです」と指さした時、ああ、仲いいんだなーとちょっとジェラシー。
指さされたのが嫌で坂本さんの手を掴んだシノラーにもジェラシー(ははは;)

調査員は今日は剛君と健ちゃんの2人のみ。この2人なのになぜか暴走もなくおとなしめだ(暴走した方がいいのか?)
歌う健ちゃん復活が嬉しいかも。
もうすっごい美味しそうなビーフシチューなのでそれを眺める坂本さんの目が切ない。
だるそうに仰け反った坂本さんの胸元にちょっとクラクラしたのはナイショにしといてください(笑)←こっちの方がおいしい、とか(ほほほ)
この表情がそそられると申しましょうか、正直誘ってるのか、とかそんなふうに思ってしまうワタクシを許してね、坂本さん(笑)
で、Vシュラン1周年だそうで(祝っていいものかどうか・・・)
意外なことに坂本さんにプレゼント(どうした、シュランスタッフ)
これまで食べることの出来なかった司会者にも一口ということで解禁スプーン(なんつーネーミングだ)
たった一口のみ許されたプレゼントに「でもいいですv」と坂本さん(ほろり)
そうだよね。一口でもいいよね。
思わず涙する(笑)坂本さんの項垂れた感じがすっごい可愛かった。
良かったね〜(ほろり)
でもすぐ調子に乗って剛君に自慢するのはこれまた坂本さんらしくて(笑)
大人気ないリーダーでごめんね(でも好きなのさ)

温泉卵とおみ漬けをトッピングした和風ビーフシチューが食べてみたかった。どんな味なんでしょう。
さっき一口食べてしまったのでこれは食べられないからソファの背もたれに肘をついて顔を顰めている坂本さん。
その右手の形の綺麗なこと(うっとり)
これがまあかっこいいのですよ(きっぱり)
近頃は可愛いしか言ってないですが基本的に坂本さんはかっこいいと思ってますわ、ワタクシ。
そう思ってたんですけどねー・・・・(違うのか?)

来週の予告で雪にはしゃぐ32歳を見てしまうと、その信念も揺らぐというか(大袈裟)
かわいいー!でもなぜウッチー?ショートケーキじゃせっかくの一口スプーンも役に立たないかも(笑)

まだまだシュランも続きそうですね。ちょっと複雑・・・・・。

2002年12月11日(水) 光と影、な年末(苦笑)


伊波