NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月11日(日) 雪景色

窓を開ければ外は雪景色。
そんな安っぽいフレーズが浮かぶ朝でした。さみぃよ。

起きてすぐに昨日の新聞をチェックしてみると、ローカルなのに珍しくオンタイムでうちにもNTT東日本の広告が。
ありゃ、プロレスラーじゃないのか。ちょっとがっくり。あの中居好きなのになー。顔見えないけど(笑)
でもこれもプライベートのセーター姿が可愛くてビジネスのメガネ中居がかっこいいので無問題。これでCMでもいいんだけど。
そういえばどん兵衛とJRAのCMも変わったらしいので早くGETしておかねば。さすがに12月はCMシーズンなのね。

今日は代々木ラストということで色々とイベントがあった模様。
レポ読むたびに悔しいというか辛いというかコンチクショーというか・・・・・(苦笑)
でも仕方ないね。自分で行ける所には全力で行くけど、行けないものは行けないんだから。
というわけで明日のWSを全力で張ることにします←コレに全力使うのか(笑)

ありゃ、黒バラはまたしても11時からですか。そうですか。
最近は遅くまで起きていられないのでHDDのお世話に。
ということで宜しくね>HDD
ちなみにうちはBSを入れてないので韓国の記念コンサートは地上波に落ちてくるまでもう少し待たねば。
うう、長い・・・・・・・・。

それにしてもこんなに現実復帰が難しいとは思わなかった(溜息)
みんなどうしてるんだろう・・・・・・・。

2004年12月11日(土) The Lord Of The Rings
2003年12月11日(木) 一口スプーン
2002年12月11日(水) 光と影、な年末(苦笑)


伊波