NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月11日(金) 番宣吾郎ちゃん絶好調

今日は寒かったです。まるで冬みたい(冬だ)
でも明日は気温が上がるらしいので雪にはならないようですねえ。
う〜ん。12月なのに冬じゃないなんて(だからといって降られたらそれはそれで大変なんだけど)


スッキリ!!とミヤネ屋に吾郎ちゃんが出るという情報をキャッチしたので削除する前にチェック。
(ズームインにも出たの?うっかり消した後に気づいたんだけどスッキリ!!の冒頭部分にかろうじて半分引っかかっていた・涙)
映画の番宣かと思ったら明後日のさんスマの番宣でした。

なぜ自分が番宣係りになったのか不思議だと首を傾げる吾郎ちゃんだけど、吾郎ちゃんで大正解だったと思う。
自分で朝が強いと言っていたように朝からすっきり涼しい顔で出てこられるのは吾郎ちゃんだけだもの。(木村も大丈夫かも)
特に一番上と一番下は使い物にならないから(笑)

それにしても吾郎ちゃん絶好調!
カツラ疑惑に対していたずらっぽい目をして髪の毛を動かしてみせる吾郎ちゃんはキュートだ。
カメラ目線で中居に呼びかけるところもGOOD
メールアドレスを教えてもらう前に電話番号を教えて貰わないとね(笑)

スッキリ!!の加藤さんやテリーさんが吾郎ちゃんと呼ぶのが好きだなあ。
あれ、ミヤネさんも言ってたっけ?
やっぱり幾つになっても吾郎ちゃんは吾郎ちゃんだよね。
吾郎ちゃんはSMAPの至宝です(きっぱり)


金スマは久しぶりに大笑いした。
しょうこおねえさん素敵。
中居の似顔絵もそんなに悪くないと思うの。
でも多分中居から話しかけることは・・・・・・・・・ないと思うな(笑)
最後のドラマは・・・・・・・・(苦)
ん〜、結局スノープリンスという映画の番宣のようなもの?
僕音も主役の子が出ていたし事務所も力入ってるのね〜。




新企画のお取り寄せランキングはカジノゲーム形式。
食べたいものに貪欲な博さんと毒舌な筈の有吉君は案外相性がいいコンビだった(笑)
健ちゃん&深田恭子ちゃんコンビとの駆け引きも楽しく、たまにやるにはいい企画かもしれない。
今回のお取り寄せはプリン。
・・・・・・・・うん。プリンはねえ・・・・・・・あ、チーズケーキっぽいのは美味しそう。

いやー博さんがめちゃくちゃテンション高いですねー。
これ、もしまーだったら・・・・・・・え、ありえない?(笑)
でもちょっと見たいかも。ぜひともスイーツで。←ドS



クマグスは明日にでも見ることにします。
(もう眠くて眠くて)





【私信】
Kさん
了解!ちょっと待っててねー。