NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月11日(火) グリーンライトが綺麗だったベストアーティスト2007

どん兵衛の新しい年末CMが始まってるとか。
うわーん、前回の「どんトレだ兵衛」はお目にかかったことすらないのにー(涙)
うたばん、しっかりしろよっ。おまえだけが頼りなんだぞっ。←他でもやってます・・・・・・・・・・

今回は「生中継乱入」篇。
相変わらずすっとぼけた社長っぷりで空回りしてるんだか有能なんだかわからないところが中居サンらしい。
そして専務さんがちょっとお気に入りになりつつある今日この頃。
気苦労が絶えない顔をしているのがツボです(笑)
社長がお世話おかけしますねえ。



開始時間まで帰ってくるのは間に合わないことがわかっていたので録画のベストアーティスト。
ガコイコはしょうがないので今回は諦めたんですけどオイシイ映像はありました?
坂本さんのロケはなさそうだったんだけど。

で、まだやってます、ベストアーティスト。いつ終わるんだろう、ベストアーティスト。
Vは出たのか。スマは(VTRで)出たのか。
年末にやる音楽番組はどれもこれも長時間なので辛いです。
ずっと見ていたら何もできなくなるんですもん。(今はながら見)
坂本さん、生きてる?








ワタシの貴重な時間を返してくれ。

V6は最初の方に出たのね(ぱたり)
知ってれば無駄な時間を過ごさずにすんだのに。ううう。
でもこの番組は編集が楽なのでそれが非常に嬉しい。
この出番が終わったら出なくてすむから坂本さんも休めるわよね。

おおお。坂本さんのコメントがある。両手でマイクを持ってるのが可愛いんだよお。
うおー、可愛い可愛い可愛い。その髪型可愛い。
この髪型でチャドだったらワタクシ理性なくなったのにー(←そうじゃなくて良かったな)


カメラワークには個人的にブーイングをあげようじゃないか。
大サビの坂本さんを抜かなかったな。
何の意味もないロングにしやがったな。ちっ。←暴言失礼
グリーンのライトも綺麗だったけど音声というか音響は最悪だった気がする。
あのバランスの悪さは最近の音楽番組の中でも一番ひどいんじゃありません?
急に健ちゃんの声が大きくなったりイノの声が不安定だったりと歌としてはマイナス要素が多かったけど全員ヴィジュアルは◎なのでまあいいや。
今回の衣装は黒のジャケットやらコートやらで非常に好みです。
坂本さんの衣装も○
というかこういうのがワタシの好みなので眼福でしたわー。ふっふふふ。
そんで色黒だけど「声を枯らして〜」のアップが溜息ものでかっこ良かったです。

しかし何度聞いても大サビの「行けやしっなーい〜」がいいですねー。
中音域が非常に伸びやかで艶があってヨロシイ。
やっぱりいい曲だわ。
限定AとBを発送したというメールが来たので明日にはオーラスのホスト坂本を見られます(嬉)
毎日楽しみがあるって素敵ね。




【私信】
Sさん。
すれ違いですねー。残念。
この舞台に関しては深い話も出てこないんですけど演者については底のない話ができるので今度はぜひ!







2006年12月11日(月) 『HONEY BEAT/僕と僕らの明日』(V6)発売決定!
2005年12月11日(日) 雪景色
2004年12月11日(土) The Lord Of The Rings
2003年12月11日(木) 一口スプーン
2002年12月11日(水) 光と影、な年末(苦笑)


伊波