NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月11日(月) 『HONEY BEAT/僕と僕らの明日』(V6)発売決定!

本日最大のニュース。

V6の30枚目のシングル発売決定!バンザーイ!

『HONEY BEAT/僕と僕らの明日』両A面として来年1月31日リリース。3枚組←ウソです。限定2種と通常盤の3種類

「限定生産A」はDVD付き(ビデオクリップ)
「限定生産B」はコンビ企画2曲+スペシャルブックレット
「通常盤」は+2曲の計4曲

というわけでワタシには3枚組でございました(笑)
歌よ歌。新しい声。
これでTVに出る機会が増えるわ。バンザイ!
思ってたよりも早くて嬉しい。年末最大のニュースだったなー。
ふっふふふ、一月なんてあっという間さ。待ってるよー。




最近色々なチェックが甘いような気がする。
今夜のHEY!×3は今年の総集編だったということに帰ってから気づき、急いで録画。間に合ったか?
間に合った!!(嬉)
あとで早送りで見たら既出の映像だったけれどちゃんとV6が映っていて、どえらくヴィジュアルのいい坂本さんがにこにこしていた。バンザイ。
うふふふ、この露出の枯れた時期にありがたやありがたや(涙)
明日はスタジオ要員なので尚更有難い。朝ズバッ!も忘れずに予約しておかなくては(←本編にはなくてもコレには必ずアップがあるんだもん)

それから朝のWSをチェックした時に最後のJRACM有馬記念の30秒バージョンが引っかかっていたので捕獲。
色々言われていた通り、なかなかヨロシイんじゃありません?
ただ微妙にど真ん中のツボを外しているのは最後までJRAらしいなあと。
モチーフはいつも悪くないんだけどね。
「手」のクローズアップ、「目」のドアップ、「裾翻し」
全部が全部、ファンのツボの筈なんだけど、ちょっとづつ擦れ違ってる気配。
なんだろなー。贅沢なのかしら(笑)
2年間のJRAのCMで一番好きなのはキャスケット被った中居がアパートからこっそり一人で競馬に行くのを住人全員が追いかけていくCM。次点はウクレレ。
あは〜、ワタシの好みって外れてるかも。
ポスターはダントツに去年の春の桜花賞だ。アレには久しぶりに感動しましたのことよ。やればできるじゃん。

CMといえば忘年会シーズンのせいかやたらと桃井さんのウコンのCMを見かける。
去年の今頃はウコン祭りだったのになー(しょぼん)
ところで、最後の「顆粒もね」という声が井ノ原君の声に聞こえるんだけど気の迷いなのかしら。
思わずTV画面を凝視してしまう今日この頃・・・・・・・・。


スマスマの感想は明日に。
今日はあまりにも大きなニュースに浮かれすぎ(笑)





しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月11日(日) 雪景色
2004年12月11日(土) The Lord Of The Rings
2003年12月11日(木) 一口スプーン
2002年12月11日(水) 光と影、な年末(苦笑)


伊波